※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

子供が産まれる前から離婚前提の別居をしている女性が、虚しい気持ちと無気力に悩んでいます。夫の気持ちが冷めている中、シングルマザーの生活に希望を持てるか不安です。

すみません。病み投稿です。子供が産まれる前から離婚前提の別居をしており、もうすぐ1年になります。今は実家で過ごしておりますが、たまにとてつもなく虚しい気持ちでいっぱいになります。将来に希望がもてず、なにもやる気が起きず無気力です。ママ友と遊んでも、独身の友達と遊んでも心から楽しいと思えません。私は夫のことがまだ好きですが、夫は私への気持ちはもうありません。シングルマザーの方、楽しく毎日過ごせていますか?

コメント

みーちゃん

私も離婚したのが上の子の誕生日の時に元旦那から離婚してくれって言われてまぁー楽しくはないですけどなんかスッキリした感じはありました!子供と遊んでることが1番私にとったら楽しいことであります!

• ら

回答ありがとうございます。
    やはり子供のパワーはすごいですね。私も娘の笑顔だけが今の癒しです。

• 8月30日