※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

義家族が本当に嫌いだ〜付き合っていた頃は仲良かったものの結婚する前…

義家族が本当に嫌いだ〜

付き合っていた頃は仲良かったものの結婚する前に妊娠が分かって旦那と二人で家を借りるって話が出た時から色々あり一気に嫌いになり。

ここ1週間で1回しか会ってないのに不満は沢山。
義父は口にヘルペスできているのに息子の手を舐める。
義母は電車で職場に通ったいたが通勤が苦痛になり今月頭に辞め、義実家から自転車で10分ほどの場所に転職。
義母は免許持っていないので自転車通勤になるのは転職前からもちろん分かってたはず。
なのに雨が降れば朝から電話が来て職場まで乗せてってくれ、帰りは迎えに来て、今月なんてほとんど雨だからそれが毎日。
気が向いたときは応じ、面倒くさいときは無視するけど本当に迷惑。
義実家と今住んでいるアパートは500mくらいしか離れていないので近いからいいだろうって考えなんだろうな。

私の心が狭いのでしょうか😔
週1で息子の顔を見せるため会ってますが会うたびに嫌いになる。笑

コメント

自分なら絶対送りません!
てか義父、、手舐めるってなんですか、、気持ち悪いですね🤯
自分ならバス停など調べて義母に伝えると思います!笑
自転車で10分なら歩け!って感じです笑

• ま

やっぱり送らないですよね!
    嫌いだからって神経質になりすぎてるのかなと思っていました😔
    息子がポテトなどを人に食べさせるのが好きで義父にやったらポテト通り越して手まで食べて舐めてたんです😭
    バスだとお金かかる、歩けっていうとお母さん倒れたらどーするのって言ってくるみたいです。2ヶ月程前に入院してたことを理由に。

• 8月30日

退会ユーザー

いやいや自分も義母かなり嫌いなのでわかります😅
    自分はハッキリ直接言ってしまうので
    手が出る程の大喧嘩になったこともあります笑
    バスだとお金かかる、、じゃあ送迎代もらいましょう!
    ただで送ってもらえるなんて甘い!
    もちろんバス料金より少し高めに(笑)
    倒れたらどーするの!?ってじゃあ働いた方が倒れると思うわ!やめたら!?って言いたいですね☺️

• 8月30日
  • ま

ruu⑅︎◡̈︎*さんも義母嫌いなんですね!!
    直接言えるの凄いです!!私も言おう言おうと思いながらも未だに直接言えたことないです😭
    義母フィリピン人なんですけど、フィリピンでは子供が親を支える?みたいな感じらしくそれを押し付けてくるんです。ここ日本だっつーの😕
    辞めたら?って言ったら義母は絶対にじゃあお金ちょーだいって言ってきます🤷‍♀️
    現に結婚する前は旦那お金あげてたみたいでしかもそれをパチンコに使う最低さ。笑

• 8月30日