※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

産後うつで病院に行きたい。大阪でいい病院があるか知りたい。寝屋川市在住で京阪沿線が助かる。それ以外でも構わない。

産後うつになってしまったようなので、病院に行きたいのですが、大阪でどこかいいところは無いでしょうか?
寝屋川市に在住しているので、京阪沿線沿いだと助かるのですが、それ以外でも構いません。

コメント

アメリ

前に京阪沿いに住んでて 何件か行きましたがどこもうーんっと言う感じで パッとせず…
女医さんがいるところがいいと思います。 私は東大阪の大きな精神科に通院してますが、大きい病院の方が個人的には、後々通う事になれば自立支援などの手続きも早いのでオススメです。

クッキーつくったよー

私は寝屋川市駅近くの森内クリニックというところへ通っていました!
先生はものすごく話を聞いてくれる!って感じの人ではないですが診断、診療は的確でなかなか改善しなかった症状がよくなりました。

あけ

香里園の玲子クリニックが良いと聞き、予約しました!
が、、人気で2ヶ月待ちでした😭でも女医さんがいいので待つつもりです!

ひなた

寝屋川駅から10分にある
三家クリニック行ってます!
先生も沢山いますしおすすめですよ😄