※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊活

不正出血7日目。熱で産婦人科に行けず。黒い血が続き不安。検索で不安増す。息子の入園式が11日。1週間以上の経験者いますか?

不正出血今日で7日目
昨日から熱もあるため産婦人科には行けないです。
熱は、病院行ったらただの風邪でした。
なので体調良くなったら産婦人科行く予定ですが、
ダラダラと黒い血?オリモノ?が続く事は初めてで、不安です。
色々検索魔になっていて、癌やら子宮の病気が出てきて怖いです。
11日に息子の入園式もある為行けるとしたら11日以降になりそうです。
1週間以上も不正出血があった方いますか?
不正出血以外は子宮辺りがたまにチクチク痛んだりします。

コメント

miya5☆

こんにちは☆
私は高温期に毎回不正出血があります。
ホルモンのバランスが少し悪いかな?って言われて薬飲みましたが止まりませんでした💧

前のクリニックでは体質と言われてて、気にしなくていいと…
はっきり原因がわからなくて怖いですが、あまり考えないようにしてます。
子宮内膜ポリープかな?とも思ってましたが子宮鏡検査をしてないので、はっきりとはわかりません。通水検査でもわかるみたいですが、異常ありませんでした。

血液検査してもらったら、バランスを見てもらえますよ🌟

りんご

私はずっと不正出血していて受診したら無排卵での出血でした。

deleted user

先日コメントさせて頂いた者です!
大丈夫ですか?心配です…(TT)