※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が違うので、ラルーンとルナルナどちらが正確か迷っています。

ラルーンかルナルナどっちが正確に近いのかな!?
ラルーンは25日排卵日ルナルナは29日排卵日と
なっていて排卵検査薬は25日くらいに濃くなりました。 ですが自分の中でそれが信じられず (ルナルナ29日だし)って思っていて ルナルナ使いにくいのでラルーンに変えてみたら25日と出ました。

排卵検査薬もよく理解してなくて、、、。

コメント

tarako

私はルナルナ全く当たりませんでした😂ラルーンとリズム手帳を使っていて2つのアプリの排卵日が合致した月のタイミングで授かりました🥺

ちなみに排卵検査薬も使っていましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナ2ヶ月前はバッチリで排卵日も生理予定日もあってましたが、、、先月生理が10日ほど生理がおくれ そっから自分の中でもリズムが崩れよく分からない状態で8月の生理が終わってから妊活を始めたのですが わけがわかりません。笑

そーなんですね!
    体温もつけているのですが どーなったらどーなのか 忘れてしまい、、、笑

もぉすぐ出産なんですね、、、♡♡ドキドキですね。頑張ってください!

• 8月30日