※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠検査で早い陽性反応、不規則な生理周期、高温期の基礎体温、下腹部痛について心配。初診はいつが適切でしょうか?

生理四日前でフライング検査をしたところ陽性、昨日またしたところ割とはっきりと陽性が出ました。こんなに早いことはあるのでしょうか?また、生理日も前回と前々回がズレていたりとわりと定まっていません。基礎体温は高温期キープしています!下腹部痛もあり、生理痛のような痛みだったりたまにチクチク、伸ばされてるようなかんじで割と痛いので心配です。初診にはいつごろ行くのがベストでしょうか?

コメント

ありますよー🙆🏼‍♀️
私は1週間前にやって陽性でした
予定日から2週間後に行けば見えるかな?ってかんじです!

• まり

まり

お返事ありがとうございます!
    下腹部痛がすごく気になっていて、、、このまま6週くらいまでは我慢我慢のほうがいいのですかね、、、初めてのこと過ぎて分からずすみません、

• 8月30日

退会ユーザー

ただ、痛みが続くようなら1回病院に行っていいと思います!

• 8月30日
  • まり

まり

ありがとうございます!昨日が1番酷く、今日は落ち着いてきていて出血も特にないのでもう少し様子みて見ようかと思います!

• 8月30日
(˘ω˘)

子宮が突っ張る痛みは私も初期からありました。
例え痛みがあるからと今行っても何もしてもらえないので、予定日から2週間後が私もベストかなと思います。

• まり

まり

お返事ありがとうございます!やはりそうですよね、もう少し我慢して待ってみます!ありがとうございます!

• 8月30日