※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーと
妊娠・出産

25週で8キロ増加。増加を抑える方法を知りたい。

25週に入り、体重が8キロも増えてしまいました。
先生にもそろそろ気をつけようねって言われたんですけど、どうすれば増えないで過ごせるのでしょうか(´゚ェ゚)
アドバイスお願いします‼︎‼︎

コメント

間食とかされてますか⁇
お菓子の食べ過ぎや間食をやめて散歩など運動をするとかですかね( ˊᵕˋ* )
私の友だちはお腹空いたら氷を食べてたって言ってました!!

いずみちゃん

食事はバランスよく食べて1日1時間は最低歩くようにしています(*^^*)
もう10カ月ですが6kgの増えです🎵

meichan

間食に気をつける事ですかね!
食事はしっかり取らないと赤ちゃんも可哀想なので
バランスよくご飯を食べる事は大事ですよ(*´꒳`*)
私は妊娠してから好きじゃなかったチョコレートにハマってしまい
1日3粒まで〜とか決めてたけど
結局他にも間食で食べてしまい
出産間近の今、妊娠前よりプラス10キロです(´;ω;`)

サルバトール

私もすでに10キロ増で食事には気をつけています(T ^ T)ほとんど野菜中心の生活に。

この時期は運動したくても動悸やお腹の張りにつながって運動出来ないので、体重の増加につながってるのかなって思います。でも最近胃が圧迫されて食事の量がだいぶ減ったので次回検診で増加してないことを祈っています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

甘いものは朝とおやつに食べるぐらいです(´°ω°`)

びりー0425

私は7ヶ月のときプラス7キロで、栄養指導受けました‥(ノ_<)
野菜中心の生活と、甘いものは食べたくてしょうがなかったので、検診日の次の日にたべてました!笑
検診の日のあとたべれるー♡と思うと頑張れました!