※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむしゃむ
お出かけ

最近日本モンキーセンターに行かれた方はいらっしゃいますか?有料の餌や…

最近日本モンキーセンターに行かれた方はいらっしゃいますか??
有料の餌やり体験以外でも、お猿さんに近付けたり触れたりできますでしょうか??😃

主人の実家に帰省した際、動物園に行ったのですが、娘がリスザルにはまってしまいました😄
愛知県に帰ってきてからも「おさるさん…おさるさん…」と言っており、また連れていってあげたいのですが、主人の実家は遠方で…💦💦

愛知県と言えば日本モンキーセンターかな…と思うのですが、私が行ったのはもう20年以上前で全く記憶がありません(笑)😂

最近行かれた方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです😃
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ずーゆ

ワオキツネザルを間近に見れたり、リスザルがいる森に入れて目の前にリスザルが見れますよ🎵
土日でもモンキーセンター自体は比較的空いてますが、遊園地と共同駐車場なので、駐車場は早めに埋まってしまいます💦

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

ワオキツネザルやリスザルを近くで見られるのですね❤
    それは娘が喜びそうです♪
    しかも土日でも比較的空いているだなんて、私も嬉しい…(笑)😁

駐車場の空きに注意して、天気の良い日に行ってこようと思いますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    ありがとうございます❤

• 9月2日
ねこはは

先月行ってきました。
リスザルの島があって、リスザルさえ近寄ってくれれば触れるくらいの距離で見れました(触るのはNGですが💦)
とりあえず入ってすぐ絶叫するお猿さんがお出迎えしてくれたのでムスメはびっくりしてました(笑)
日曜日に行ったのですが、かなり空いてました!!
ただ、先の方も書かれてましたが、駐車場は共同なので近くに停めたいのであれば早めに行くことをオススメします。
ただ、モンキーセンターで1日過ごすのは難しいかも…
なんもないので(笑)

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

リスザルの島…!❤
    娘は先日初めてリスザルを見てとても気に入っているので、ぜひ連れていってあげたいです😄
    近寄ってきてくれるといいな…😍

日曜日でも空いているなんて、私達親も嬉しいですね(笑)♪
    駐車場の空きに注意して、そして近辺でもう一ヶ所くらい遊べる所を組合わせて行ってこようと思いますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    ありがとうございます❤

• 9月2日
みす

4月に行きました。
昔は入園料を払えば猿を観れたような気がしましたが、入園料と別料金になっててびっくりでした。
私が小さい頃20年以上前になりますが、その時とあまり大きくは変わってません。
猿に触れたりはできませんが、餌やりやリスザルは近くに見れますよ。

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

リスザルを近くで見られるのですね!😃
    娘は先日初めてリスザルを見てとても気に入っているので、大喜びだと思います😄
    餌やりもぜひ挑戦してみたいです❤

天気の良い日に行ってこようと思いますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    ありがとうございます❤

• 9月2日