※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊娠・出産

三番目の子供が最後の赤ちゃんで、お古のものだけでなく新しい可愛い服やグッズが欲しいです。同じような方いますか?

一番末っ子の赤ちゃんが産まれ何か新しく買ったものありますか?😊

一応、三人目で最後にしようと思っており、
最後の赤ちゃんなので、お古のものばかりじゃなくて、服とかグッズとか、新しい可愛いものがいくつか欲しいなと思っています🥰💕

同じような方いらっしゃいませんか?🥰

コメント

2人目ですが最後予定です😊
1人目の時のカシウェアのブランケットとファーストトイ(ジェリーキャットのぬいぐるみ)は今も僕の赤ちゃんの時の〜!と大事にしてるので、息子のは息子ので取っておいて新しいのを買いました🥰

あとは肌着はプチバトーのものを新しく買い換えたのと、ベビーリングを誕生石でオーダーする予定です💗

• エルサ

エルサ

ベビーリングですかあ🤔
    考えたこともなかったので、ちょっと調べてみます😊💕

• 8月30日
みゅーまま

3人目産みましたが追加で買ったものは肌着と服くらいです。

やはり殆ど持っていたりするので😣

最後の子だから特別に!とやってしまうと上の子たちが僻むのであまり違うことは出来ません😥

• エルサ

エルサ

なるほど😅
    うちは男、女で生まれているので、2人とも新品なので、逆に3人目も何か新しいものをと思いました😊

• 8月30日
まゆ

少し違うかもですが、うちも三人で最後の予定です。

記念に、三人の誕生石入りのネックトップorリングを作ろうと思っています♡赤ちゃんのため、というより私の記念ですが(笑)

末っ子だけ性別が違うので新しく揃えましたが、エルサさんは上二人違う性別ならお下がりありますもんねー!

• エルサ

エルサ

でもそれ良いですね😊
    本当に最後と決めているなら、3人の何か1つのものを記念に作るのはすごく私もやりたいなと思いました🥰

• 8月30日