※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

ルナルナの整理予定日は9月10日です。リセット時は病院で診てもらうことを考えています。岩手県盛岡市でのおすすめの産婦人科や不妊クリニックを教えてください。

ルナルナの整理予定日は9月10日で、次もしリセットしてしまったら病院に行って診てもらおうかなと思っています。
その場合、いつごろ病院に行ったらいいのでしょうか。
また一般の産婦人科の病院、不妊クリニックなどいろいろありますがどういうところ受診したら良いのでしょうか
岩手県盛岡市でそのような病院がありましたらオススメを教えてください。

コメント

望

産婦人科だと出来る検査も限られてくるので、
できれば不妊専門のクリニックに受診する方がおすすめです☺️
生理5日以内のホルモン検査もありますし、生理中でも甲状腺やAMHや感染症の血液検査も出来ますので、生理始まってから受診されてもいいですし、
生理終わってからだと子宮内の状態をエコーで診てくれたり、その他の検査もいろいろあるので、どこで受診されても大丈夫です☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます。
    よくクリニックだと予約が半年待ちなんて聞きますけど、やっぱりどこもそうなんですかね。

• 8月30日
  • 望

そのクリニックによると思います☺️
    私の通院してるクリニックは
    口コミも良いですし人気ありますが、
    いつでもすぐに予約出来て、
    翌日受診することも出来ます☺️

• 8月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。いいですね。岩手県の方ですか?

• 8月30日
  • 望

東京都に住んでいるので、
    おすすめのクリニックを教えてあげられなくて申し訳ありません🙇‍♀️💦
    何か参考にお役に立てればと思い🙇‍♀️💦

• 8月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とんでもないです。とても参考になりました。本当にありがとうございます。

• 8月30日

盛岡なら本宮にある畑山レディースクリニックはどうでしょうか?
女医さんで一般の婦人科疾患や妊婦健診もやってます(分娩はやってない)。
排卵チェックやホルモンバランスを整えるような不妊治療もやってます。
体外受精のような高度不妊治療はやってないですが、上手くいかないようなら不妊治療専門のクリニックに移るといいとおもいます。
不妊治療専門のクリニックはさくらウィメンズクリニック、医大、新しくできた京野レディースクリニックがあります。この中でおすすめなのが京野レディースクリニックです。仙台に本院があって全国的にも有名なクリニックで技術・経験値がすごいです

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    詳しく教えていただいて助かります。
    私はまだ妊活始めてから2ヶ月くらいしか経っていないのでタイミング方なので授かれるのであればまずは畠山レディースクリニックに行ってみようかなと思います。予約は結構先まで取れない感じですか?

• 8月30日

退会ユーザー

畑山レディースクリニックは普通に予約とれますよ。ネットで予約できます。

• 8月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。わかりました調べて予約してみます。

• 8月30日
よめごん

私はさくらウィメンズクリニックで授かりましたよ(^^)