※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コープ
妊娠・出産

妊娠3か月で胸の張りがひどくて、夜も痛みで起きます😰 妊娠中続くでしょうか?

妊娠3か月ですが、胸の張りがひどく痛くて、夜の寝返りでも痛くて起きます😰
妊娠中ずーっと続くんでしょうか?

コメント

ゆずぷ

私の場合
ずっとじゃないですよ(*´∀`)
胸の張り繰り返しながら
サイズアップしてます(゜ω゜)

オリーブ2

張りはずっとありますが、痛さはそのうち気にならなくなりますよ。

私もその頃、横向いて寝るのも痛かったです。よく悩んでました。ここで質問したこともあります😅でも今は乳首の痛みがたまにあるくらいでだいぶ収まりました!というか慣れた?のかなとも思いました(笑)

もちもち

安定期くらいから、そういったことも安定してきましたよ。
張っているけど、痛くはないです。でも乳首が黒く大きくなりました(笑)
初期は肌のトラブルや体の変化に悩まされましたよー。子宮がチクチクしたりもしました!
頑張って下さいね(^^)

想・煌のママ

私も、そうでした!
乳首も痛いし、横向になると重力に正直なのかだらーんとなっても痛かった(p_-)
今は5ヶ月ですが、中期くらいから落ち着いてきますよ!

コープ

皆さん…ありがとうございます😆 何事ももう少しの我慢ですかね😅