※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫ママ
妊娠・出産

中津市民病院の先生は、質問や不安なことを気軽に相談できる感じの方ですか?内診が怖いので、先生の雰囲気が知りたいです。

はじめまして。妊娠4ヶ月の初マタです。
現在、かかっている産院を変えようか悩んでいます。今の産院の先生は相談しにくい雰囲気です。
中津市民病院の先生は質問や不安な事など気軽に相談できる感じの方ですか?
情けないですが、内診が怖くて怖くて、中津市民病院の先生はどのような感じですかね?
教えていただけたら、うれしいです。
よろしくお願いします。

コメント

りっくんママ

はじめまして。去年11月に市民病院で出産しました!
女医さんでとても優しく安心できました!エコー時も丁寧に赤ちゃんをみてくれましたよ。

( ・⊝・∞)

中津市民で産みました!女医さんで私もとても優しいと感じました。ただ、医大から来てる先生なので、今いるかはわかりかねます…。
内診は初めての出産だったので比べるのが難しいですが、我慢出来ないほど痛いとかはなかったです。
相談とかもとてもしやすい雰囲気でしたよ!

泣き虫ママ

りっくんママさん。回答ありがとうございます。とても安心しました。内診などは荒くないですかね?

りっくんママ

説明や検査も丁寧でした!ただ待ち時間が長いです😭

泣き虫ママ

待ち時間は長いのですね。ありがとうございます(^^)
臨月から内診が再開されますよね?内診の事ばかりすみません(*_*)

泣き虫ママ

回答ありがとうございます!相談しやすい雰囲気は安心します。不安でおしつぶされそうになっている心が救われます。初めての出産で怖いとばかり思ってしまい。
本当に赤ちゃんを出産したママさん方は尊敬します!

りっくんママ

内診痛いから毎回苦痛ですよね。こればっかりは耐えるしかないです。内診は出産後もしますよ!でも、赤ちゃんのためなら頑張れますよ👶🏻‼︎

泣き虫ママ

がんばります!ありがとうございました(^^)