※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雨の日、幼稚園を休ませているママさんいますか?次男が雨具を嫌がり、登園がつらいです。心が折れそうで、いつ雨具を着るようになるのか不安です。

雨の日、幼稚園お休みさせてるママさんいますか?

雨の日、行きたくないです(-_-)
次男がイヤイヤ期抜けきれておらず、雨具を拒否し、雨の中グズるのが耐え難いです。
それでも、これまで登園してましたが、本当に最近、心が折れそうになります。
いつになったら、雨具を着てくれるのか、ちょっとした事がきっかけでグズらなくなるのか。。

コメント

すもも

気持ち分かります😃
うちはバス通園なのでそんなに大変ではないですが。
次女のプレは雨で休んだりしますもん😓

  • ママリ

    ママリ

    共感してもらえて嬉しいです。何とか迎えも行けました(^^;早く1人で歩きたいです(笑)

    • 8月30日
  • すもも

    すもも

    お子さん2人ともうちの子と同学年のようですね😃
    あと8ヶ月くらい!お互い頑張りましょう!!

    • 8月30日