※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お家がオシャレな方に質問ですが‥洗濯用洗剤はボトル入れ替えてますか?…

お家がオシャレな方に質問ですが‥
洗濯用洗剤はボトル入れ替えてますか?
白で揃えたら確かにスッキリしそうですが、
使い勝手はどうかなーと。
例えば洗剤を変えたい場合は洗って乾かしてって手間ですよね?💦

コメント

ぶたまんまん

前までボトル替えて使ってました!!確かに見栄えや統一感はでて良かったですが、
面倒臭いが勝ってしまってやめました💦💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりめんどくさいんですね😭
    ありがとうございます!

• 8月30日
ゆぅウサ

オシャレかは分からないですが、洗濯洗剤はボトルを入れ替えています✨

うちは洗濯洗剤は5リットルの大容量のを買っているので、入れ替えないと使いづらいので😅

特に面倒だとは思っていないです。

サクラ

ボックスの色を揃えて収納したりしてますが、洗濯用洗剤をボトル入替はしてません!
白いボックスに洗剤と柔軟剤を入れて、洗濯する時にボックス毎取り出し、ボックス毎収納してます☺

みうみう

おしゃれなボトルに入れ替えてる訳ではないんですが、一番最初に買った洗剤にいれて使ってます!
詰め替えの安売りしてるのを買ってくるので毎回銘柄違うんですが、使い切ったら特に濯いだりせずそのまま入れてますよ!
どうせ、同じ洗濯洗剤だし。
シャンプーとかもそうです。