※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

仕事に行かない旦那何度も仕事を無断欠勤し、風邪でもないのに風邪でと…

仕事に行かない旦那
何度も仕事を無断欠勤し、風邪でもないのに風邪でとやすんだり
今年で31歳になるのに稼ぎは20万円いくかいかないかです。
10万円ぐらいの時もありました。

家賃や光熱費、保育料、医療費用、保険料は全て私が払っていて、
旦那は自分の事にお金を使うか外食時に使うかで
旦那のお給料は旦那の母親が管理しているので
給料明細は見た事がありません。
いつもお金が無くなると実家に帰るわ〜と言って
母親からお小遣いを貰っているようです。

旦那はブラックなので家も車も買えません。
私が家を借りて車も私の名義+お金で買う予定です。

私の会社で息子と自分だけ社会保険に入っていて
正直、全部自分で子供を育てているようです。

旦那といるのがしんどくなってきました。
早く別れた方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

旦那と別れますねー!
ちゃんと稼がないそんな旦那いりません

みる

なんのための旦那さんかわからないですね、、
しっかり働いて欲しいですが、上昇志向はないぽいですね、、💦
お金ってすごい大事だと思ってて、私は前に1度離婚したのですが、上昇志向がなく言い訳ばかりして仕事もまともに、出来ない人で将来不安になり離婚しましたが、、
今40近いらしいですが、給料20万くらいらしいです、、😅
今の旦那さんは上昇志向型でバリバリ働いてくれてるのでお金に不安がなくなり、生活も穏やかです☺️
今後学費だったり、自分たちが病気で入院したり、家建てたりとか考えた時にそこそこちゃんと稼ぎがないときついなと感じましたよ!
もちろん、お金だけではないですが、、
自分と子供の未来予想図を考えたらお金がなくて子供を不自由にさせてしまうのも辛かったので。

♡Mママ子♡

別れますね💦
30歳で無断欠勤とか親にお金もらうとか、家族養う気がないって相当やばいと思いますし、完全にお荷物です😱

ぶどう

その状況なら別れます(><)

ゆうき

そんな旦那必要ありますかね??
だって生活費とか払ってないんですよね旦那さんは?
しかも給料明細も見た事がないから給料の額ですら知らないとか。。。
しかも結婚してて親が管理してるとかヤバすぎる

別れますねそんな旦那

ルル

なぜ旦那の給料母親が管理?|д꒪ͧ)…マザコンではないですよね?
流石にこのケースはひどいです、、しかも31でそれなら今後も見込みなさそうですし、私なら離婚します。
シングル大変ですがこのケースはさすがに離婚ですね、、、。話す余地もなさそう。

おかん

迷わず離婚します!
その歳でそんな学生みたいなことを言ってしかと世帯持ちで恥ずかしくないの?と思いますし、お金なくなったら実家に帰るのもドン引きです。
そして親も親ですね、そんな親子と縁切りたいです。
まととに働かない奴の為に自分のお金から色々出せるなら離婚して浮いた分子供の為に貯金したり残してあげたいです!

なな

即離婚ですね。
旦那さん、なにもしてないですよね。
mamaさんのお給料で生活も出来てるみたいですし。
まず旦那さんの給料を未だに義母が管理は結婚してるのにないですね🤷‍♀️

ぷー

給料は母親が管理ってところにびっくりです😅
家族養う気が見られないですね😅
ママさんがしんどいなら、別れたいと思うなら、そうしたほうがいいですよ!
ストレス溜まるといけないので😓

あいうえお

なぜそんな人と結婚したのか、、婚前には分からなかったのですか?
それより給料を母親が管理しているのがびっくりです!!

しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

いい歳して親が管理は正直引きました。旦那さん末期ですよ😅シングルでもやっていけると思うので即離婚します。