※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み.s✨
子育て・グッズ

名古屋市北区で訪問病児保育を探しています。免許を持っていないため困っており、主人が治療中で頼めない状況です。義両親も忙しく、おすすめの機関を知りたいです。

カテゴリー違うかも知れませんが、よろしくお願いします。

なるだけ至急で教えて頂きたいです。

名古屋市北区(豊山町より)で、訪問病児保育でオススメはありませんか?

病児保育してくれる機関はあるんですが、なんせ免許持ってないしで、すぐ行ける場所にはありません(>_<)💦

主人が、治療で幹細胞移植をした為、赤ちゃん同様で、移ったら高熱が出て、入院ということもあるので、頼めません。また義両親は共に働いており、頼むことが出来ません。

コメント

私は利用したことないんですがこの前テレビでやってた病児保育がすごいなぁと思ったので…
西区にあるウェルランドさくらというところです。

送迎もしてくれるみたいなので免許なくても大丈夫かな⁈と思いまして😊

トップページ写メしましたのでよければ参考程度に…🌟

退会ユーザー

良ければ検索してみてください!

• 8月30日
  • み.s✨

み.s✨

ありがとうございます(>_<)送迎付きは良いですね!少し検索してみます。

• 8月30日