※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊活

ルトラール服用後、生理が来ず、茶おりはあるが少量。基礎体温は高いが下がっている。前回は普通に生理が来たが、今回は違う。対処方法がわからない。

いつもお世話になってます!
ルトラール服用後、5日経ちますが生理が来ません💦
ただ、茶おりは出てて半日いてもナプキンが少し汚れるかな?程度です🤔
基礎体温は高温ですがゆっくり下がってます
前回までは普通に生理きてたのでどうしていいのかわかりません💦

コメント

先月私もルトラール飲んでなかなか来なかったのですが、茶オリが6日間続いて、そのまま鮮血になりました。
私もゆっくり体温が下がっていました。でも、普通に下がる時がやって来るのでもう少し待ってみてもいいと思います。
鮮血になったら生理1日目としてカウントするようにと主治医に言われました✨

• なっち

なっち

ありがとうございます!
    今まで服用後すぐに来てたので焦ってしまいましたがもう少し待ってみます!🐢

• 8月30日
ほのか

私もルトラール飲むと生理なかなか来ないですが待ってたら鮮血になりました(⑉• •⑉)

• なっち

なっち

ありがとうございます!
    私はルトラール3回目ですが、今まで服用後すぐに生理だったので・・・遅くなることもあるんですね😢

• 8月30日