※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキノ
子育て・グッズ

胸が大きめでトップとアンダーの差が大きい方、授乳ブラについて相談です。F〜H、アンダー65〜70で胸をしっかり支えてくれる授乳ブラを探しています。現在はローズマダムのマタニティブラLを使用中ですが、カップが小さくズレて服が濡れることが多いです。スポーツブラやブラトップは合わず、他にオススメがあれば教えてください。

胸が大きめでトップとアンダーの差が大きい方、
授乳ブラは何をお使いですか??

F〜H、アンダー65〜70くらいで、ちゃんと胸を支えてくれる授乳ブラを探しています。

現在ローズマダムのマタニティブラLを使っているのですが、カップが小さくてズレて服が濡れる事が多々ありまして😓

スポーツブラのようなタイプはだいたいアンダーがガバガバで使えず、、、
ブラトップも試しましたが日に日にアンダーが緩くなり、使えなくなってしまいました💦

授乳ブラに限らず何かオススメがありましたらお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ぷち

色々試しましたが、ワコールのマタニティが一番いいです👍
大きい人はブラトップだめですよねー笑
なので、アンダーとカップで選べるものがいいと思います。
私は写真のものを使ってます☺️

• トキノ

トキノ

ご回答ありがとうございます!
    ブラトップだめですね、、、😅
    胸の皮が伸びて垂れる一方でした💦
    マタニティブラでサイズが選べるものがあるとは知りませんでした…!
    調べて試してみます!!✨
    ありがとうございます!!

• 8月30日