※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイナ
雑談・つぶやき

さっき、非通知で電話が鳴ったので出ると、男の人がはぁはぁしてました😭…

さっき、非通知で電話が鳴ったので出ると、男の人がはぁはぁしてました😭

私は双子あやし中で、
なんやねんこんな時間に😡ぐらいで出たのに、切ったあと怖くて震えてて、
子供を抱っこするの精一杯でした😭

すぐ寝ている旦那を起こして説明して
「気持ち悪!!」ってまた寝たんですが、
最低な事に、私は、
何かあったら、こんな赤ちゃんは私の事守りきれない❗と、自分の事を先に考えてしまいました😭

母親だったら、何かあったら子供守らなきゃって思うはずが、まだ母親になりきれてないんだなぁと思います。。

しかも、怖い思いって
こんなに怖いんですね((( ;゚Д゚)))

たかがはぁはぁに凄くビビりました。。。

これからは、怖い思いをしたって人には、もっと親身になってお話聞いてあげたいと思いました❗

コメント