※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドから転落し、心配しています。同じ経験の方いますか?

先程、50センチの大人用ベッドから8カ月の赤ちゃんが転落してしまいました。
ベッドガードを置いていて寝かしつけた後カメラで監視をしていたにもかかわらず、歯磨きをするためちょっと目を離した先でした。
頭から落ちたみたいで、おでこと鼻が赤くなっていました。
同じ経験をされた方いらっしゃいますか?😭😭
子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです😭

コメント

deleted user

目の焦点が合ってて
すぐ泣いて
今は泣き止んでいて
嘔吐がなければとりあえず大丈夫ですよ。
うちなんてしょっちゅうでしたw

みくみく

私はおんぶをしようとしたら床に頭から落としてしまいました💦
ぐったりしている、目が合わない、あやしても笑わない、大量に吐く、痙攣する、ぶつけた部分がどんどん腫れていく、以上の症状がなければ最低でも48時間は様子見で問題ないそうです😭

mini

上の子も下の子も落ちてます😢
ベッドで寝るのってどれだけ対策をとっても落ちると思います😭