※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

愚痴です!旦那にムカつきすぎて眠れません😤笑娘の事を寝かしつけまで一…

愚痴です!旦那にムカつきすぎて眠れません😤笑

娘の事を寝かしつけまで一通り終わらせた後、
帰りが遅い旦那の分のご飯を作り洗濯畳みながら待っていたのですが、帰宅後TVを見ながらのんびりご飯を食べてそのままリビングで爆睡、、
旦那の食べた食器を洗っていたら起きてきて洗い物をしてる横で携帯いじりながらiQOS、、、
そのまま今日洗濯したいい匂いできもちいシーツの上で大の字になって爆睡してます😇

遅くまで働いて疲れてるのも分かるし、ご飯作るのも片付けるのも全然いいけど!!!それが当たり前だと思われてるのがむかつく〜!
自分の食べたお皿洗ってるの見ながら無言でiQOS吸ってられる神経が分からない😇😇

何か一言言ってくれればな、なんて思います🐥
思いやりのある優しい旦那さんが羨ましいです😨

コメント

O.mama

男はほんとそーですよね〜。
私も何回も殺意湧きましたww

でももう期待しない事にしています!!!
あれやってくれるかなぁ
なんか言うてくれるかなぁ?

って期待するとことごとく裏切られるので笑笑笑笑

やってもらいたい事は直接言うてます!!!

感謝の言葉などはもー無いものだと認識しています♪

  • る

    期待しないのも難しいですよね😑笑
    わたしも期待せずに直接言うようにがんばります!
    返信遅くなりすみません!コメントありがとうございました😊

    • 8月31日