※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆ちゃん
妊娠・出産

34w6dの経産婦です。昨夜から背中と腰に痛みとお腹の張りがあり、息苦しさも感じます。肛門も押される感覚があります。前駆陣痛でしょうか?産院に電話迷っています。

34w6dの経産婦です!

昨日の夜20時頃から背中と腰に痛みとお腹の張りが9~11分の間隔であるんですが、張ってる時は息苦しいのでフウ~と息をはいてます。それに張りとともに肛門も押されてる間隔あります。

これ、前駆なんですか?

腰の痛みと背中の痛みはずっとあるのですが張ってない時胎動はあるんです。

今回トラブル続きなので産院に電話するのもしすぎなくらいしてるので電話も迷ってます( ̄▽ ̄;)

同じような方いますか?(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

よしか☆

あかちゃん降りてきてませんか?(´・_・`)

• ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

お腹下がってるねーとは言われるし、34wくらいから胃はすっきりしてるんですよね(ノД`)
    ただ子宮頸菅も短くなってないと先週の金曜に言われたしいつも私の体調悪いだけで赤ちゃん元気って言われるんですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 4月7日
  • よしか☆

よしか☆

肛門近くになるといきみたくなりますもんね(´・_・`)

• 4月7日
あーか

痛みは人それぞれなのでなんとも言えませんが、私だったらもう少し間隔が揃うまで待ちます!
本陣痛だと本当に間隔揃ってきますよ。
胎動は陣痛中もありましたよー!!
息吐いてましたが、苦しくてじゃなくて痛すぎて本当にフゥーって声出しながら吐いてました。

• ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

本陣痛ならわかるんですが、前駆を経験した事がないので今回のこのような症状が前駆なのかどうなのか知りたくて投稿させてもらったんです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 4月7日