※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣きがしんどくて、ギャン泣きでストレス。抱っこじゃないと泣き止まず、トントンできずに叩いてしまい、揺らしてしまった。怖かったかも。しんどいけど反省。

夜泣きが本当にしんどいです。
とにかくギャン泣きがストレス。せめて泣き止んで。
どうにか添い寝トントンと思うけど抱っこじゃなきゃダメで、あまりに泣き止まないからトントン強く叩いてしまって、抱っこ紐で激しく揺らして勢いよく布団に寝かせてしまった。。きっと怖かっただろう、泣き止まないし。
ダメだ、、大好きで大好きで堪らないのに、しんどくて。こんな小さくて抵抗出来ないのに当たってしまった。反省。こんな人いないだろうな。最低なママだ。

コメント

まま

夜泣きひどい時は
1度目を覚ませるために
電気つけたり外連れて行ってました!
そしたらとりあえず泣き止んでくれたので
そのあと遊び出してもボーと眺めてました😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんとぼーっと眺めてしまいます😇
    夜中でも外連れてってました??

    • 8月30日
  • まま

    まま

    夜中でも連れて行ってましたよー!

    • 8月30日
deleted user

分かります(>_<)
抱っこじゃないと寝てくれないの本当にしんどいですよね。抱っこしてると自分もちゃんと寝れないし…
私もこの間トントン強く叩いてしまいました(;_;)
お腹もしんどいけど
お腹の上に乗せて自分が
出きるだけ楽な体勢で
寝ながらゆらゆらしてみたり
そーっと横になってみたり
そのうちに寝ました…

遊ぶならまだ良いけど
泣かれるの辛いですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんとーにしんどいです。
    トントン叩いてしまって後悔しつつ今回初めてな訳じゃないので、、はぁってなります😣
    お腹のうえ乗せても何しても泣くので抱っこ一択なんです💦
    いつまで続くか、、疲れますよね。

    • 8月30日
deleted user

批判されるかもしれないですけど、
夜泣いても起き上がって抱っこしてないです😥
横になったままとんとんしたりタオル咥えさせたり、、それでもだめなら背中向けて寝ます💦
後ろから攻撃されたり髪引っ張られますが、、
泣かれても寝たふりしてると諦めて気づいたら私も息子も寝てます😥
抱っこで寝れたのに置いたら起きちゃうのが可哀想なのと、私が眠くて起き上がれないからです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー!その場合ってどのくらいで寝てくれてるんですか🥺?夜泣きが近所迷惑とか旦那起こしてしまうーっとか考えるとできなくて😭

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10分とか20分くらい泣いてるかもしれないです💦
    私も眠くてあんまり記憶がない感じですが😥
    旦那起きちゃうと思いつつ、私先寝ちゃって起こされたりしてます💦

    • 8月30日