※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
ココロ・悩み

友人の結婚式に九州へ招待されています。1歳半の子供を連れて行くか悩んでいます。1泊してでも参加するべきでしょうか?

いいねで回答お願いします!

年明けに友人の結婚式に招待されています。
私が住んでるのは愛知県、友人が式を挙げる場所は九州です。ちなみに私の結婚式には参加してくれました。

行くとすれば平日の為、1歳半にもならない子供を連れての参加です。
友人は子供も居るし無理しないで大丈夫と言ってくれています。
実際に移動時間として、飛行機を使っても片道5時間かかります。恐らく1泊しないと時間的に無理だと思います。
主人は行っておいでよ!と言いましたが、現実的に無理な気がしてなりません😅

皆さんなら子連れで1泊してでも参加しますか😅?
それともお祝いを贈って不参加ですか?
いいねで回答お願いします!

コメント

さらさら

結婚式に参加する!!

さらさら

結婚式は無理!!不参加!!

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

お金に少しでも余裕があるのなら
旦那さんも一緒に九州旅行がてら
結婚式に参加してはいかがでしょう?

式中は外で旦那さんに見ててもらってもいいし、1人で大丈夫なら
旦那さんは1人でブラブラしてもいいし🙆‍♀️

うちは9ヶ月から何度か飛行機に乗ってますが、やはり赤ちゃんとママだけでは何かと大変だと思います(つД`)ノ

でも自分の式にも参加してもらったらのなら参加したいですよね♡
私ならなんとか参加できるように
いろいろ考えてみます🌴✨