※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が丸一日趣味に費やすってどう思いますか?現在、0、1歳 年子育児で休…

愚痴ですみません…

夫が丸一日趣味に費やすってどう思いますか?

現在、0、1歳 年子育児で
休日、ひとりで外連れ出すのも大変です(夫はいつも上の子しか連れていかないのでこの大変さはわかっていない)

わずかな休みの日は、マラソン大会……

健康的な趣味なのでいいかもしれませんが
毎月、、もうやめてーって言いたくなります

コメント

まいまい

普通に嫌ですよね!!
こっちも自由時間ほしいし!

うちも野球行っちゃいますよ😂なんならジム通おうかなとか言い出して殺意しか湧かなかったです笑
でもいたらいたでイライラするから、我慢してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、いたらいたでイライラしますよね💧ほんとに困ったもんです😵

• 8月29日

毎月なら嫌です😭😭

はじめてのママリ

私ならせっかくの休み、少しは協力して欲しいという気持ちもありつつ、でもやっぱり趣味を我慢させたくないとも思いつつ、でしょうか。
なので、まずは大変さを理解してもらうところが大切かなと。
できれば一日、無理そうならとりあえず半日お子さんをお願いして出かけてみてはいかがですか?
その上で趣味の時間を減らしてもらうか、もしくは減らさず代わりに投稿者さんの休みを増やしてもらうか、など話し合ってはどうかなと思います。

あや

ふつーに嫌です😣
私だったら必ずトレードオフさせます!「今度の日曜日釣りいくなら、そのつぎの土曜日、私買い物行ってきていぃー?」など。お前だけパパoffするだとー?そうはさせるかー(笑)