※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が誕生日にラインせず、クーポンを送ってきた。空気読めない友達で、人格に疑問。元々自己中で、思いやりがない。

自分は、誕生日の日に欠かさずラインしてるのに忘れられて誕生日の次の日に普通になにもなく、クーポン登録してみてー!てラインがその友達から来たらどう思いますか?別に誕生日にラインが欲しかったわけじゃないです。去年までは毎年必ず来てました、誕生日ライン。中学からの友人です。
今年は、誕生日ライン無く営業っぽいクーポン登録してみてーライン。益々人格疑う。元々空気の読めない友達なので、あきれて笑いが出ますが。
自分は求めるくせに相手にはしないとこ、嫌いです。
一度縁を切った中なので元々あまり好きじゃないですが。
空気読めない具合や、相手の気持ちを察せれない所が嫌いです。
して欲しいわけじゃない、、、ただただ人格の問題じゃないですかね??
昔から自己中で。思いやりある風で根からない所、見透せれるから。

コメント

空色のーと

お誕生日、忘れちゃってただけなのでは😅?

段々大人になると、そういうの面倒になるので、お友達もそういうタイプなんじゃないですかね‪‪💦‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと忘れてるだけだと思います😂ただいきなりそうやって何かわけわからないクーポン送って来たりするからイラっと来ちゃう友達です😳笑
    来年から送るのやめます🤣

• 8月30日
ママリ

誕生日忘れてただけかと😅💦
私自身も今まではふと誕生日だ!連絡しよう!と思い出せたけど、今は本当に忘れてしまいますね😖💦
自分が忘れられたこともあります!
気になるようなら二児の母さんも誕生日LINEやめてみてはどうですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年から送るのやめます😅
    自分で勝手にやってる事なのて😂
    ただいきなりなんの音沙汰なしにわけわからんクーポン送って来るような本当イラっとさせるような友達なんです😫
    発言とかも😭
    一回縁切ってたから戻った事後悔します😱笑

• 8月30日