※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランバン
妊活

福岡県内の体外受精のおすすめ病院を教えてください。セントマザーで人工授精成功したが、2人目は3回の試みで1回目は流産、その後も成功せず。体外受精を考えています。幅広くおすすめを教えてください。

福岡県内で、
体外受精の実績がある、
オススメの不妊病院教えてください!
1人目は、セントマザーで人工授精1回で
授かりました。
2人目不妊で、セントマザーで3回したのですが、
1回目流産、その後はダメでした。
なので体外受精にステップアップ考えてます。
セントマザーが悪いとかでなく、
幅広くオススメを伺いたいです!

コメント

なつ🐶🐶

福岡山王病院で授かりました
このままそこで産みます😊

  • ランバン

    ランバン

    山王もやってるんですね♡
    おめでとうございます😋
    人工授精ですか?体外受精ですか?

    • 8月30日
  • なつ🐶🐶

    なつ🐶🐶

    体外受精です😊

    • 8月30日
  • ランバン

    ランバン

    すぐに授かりましたか??
    結果、費用は助成前でどれくらいかかりました?

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

福岡市だと博多にある蔵本ウィメンズクリニックが有名ですね❗️ただセントマザーは全国規模で有名ですよね🤔
私は古賀文敏ウィメンズクリニックで体外受精をして頂きましたが、1回目で妊娠に至りました🙆‍♀️実績はわかりませんが、先生も看護師さんも優しくて雰囲気も良く、個人的にはオススメです😊

  • ランバン

    ランバン

    下に返信しちゃいましたー!🙏

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コツは電話をかけまくることです!笑
    電話繋がらなかったんですか😣院長先生の予約枠で電話かけられましたか?
    私は副院長先生からスタートして、数回人工授精をして体外にステップアップとなったので、院長先生にすぐ診察してもらえました。
    副院長先生の予約の時は電話かけまくって、運良くキャンセル待ちの枠に入れました!
    家族やお友達など複数人に頼んで電話かける人もいるみたいです💦

    • 8月30日
  • ランバン

    ランバン

    おそらくその時は、
    セントマザーに通うまえの、
    初めての不妊治療の時だったので、
    副院長の方だったかもしれません!
    院長の方が、電話つながりやすいんですか??
    今回はすぐに体外受精の予定なので、院長枠ですよね❗️

    • 8月30日
  • ランバン

    ランバン

    そしてホームページでみたんですが、
    体外受精の費用、なんか他に比べて安い気がします!
    お薬は、自費なんですね🙄

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は副院長先生しかかけてないので院長先生はわからないのですが、体外からがご希望なら院長先生になりますね🤔
    初診さえ予約取れれば以後の診察はほぼ希望通りで、待ち時間も少ないので楽でした✨
    私はショート法しか経験がないのですが、トータルで40万から45万円くらいでした!お薬は全部自費でした😅

    • 8月30日
  • ランバン

    ランバン

    体外だから自費なんですかね〜?
    セントマザーでは人工授精しかしてないですが、お薬保険きいてました🙄
    私もたいがい高齢なので、
    初診の予約、すぐに取りたいです❗️

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険適用なんて良いですね!私の場合は人工授精の時のお薬も自費でした😅
    体外はほぼ自費になると思いますよ😔
    信頼して通える病院が見つかると良いですね✨🙆‍♀️

    • 8月30日
  • ランバン

    ランバン

    はい❤️ひとまず来月の電話の日頑張ってみます❗️
    しつこいご質問に、
    ご丁寧に返信くださり、ありがとうございました✨

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます!
    とんでもないです😊少しでもお役に立てたなら幸いです✨
    つながらなくて諦めずかけてみてください!キャンセル待ちもあるので🙆‍♀️
    無事予約が取れて治療が上手くいくことを祈っています🙏✨

    • 8月31日
さな🚎

セントマザー通ってます♡

  • ランバン

    ランバン

    一緒ですね〜♡
    1人目はすぐに授かったんですが、2人目はさっぱり…
    まぁアレから歳も取ったからですかね😂

    • 8月30日
  • さな🚎

    さな🚎

    私はセントマザーで体外してますよ✨多いですよね💦

    • 8月30日
  • ランバン

    ランバン

    私、体外にステップアップしようと思ってるとこです!
    セントマザー、結果1回の体外受精でいくらかかるんですか?

    • 8月30日
  • さな🚎

    さな🚎

    卵の数と培養日数で変わるんですけど私は80万でしたよん!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    • 8月30日
  • ランバン

    ランバン

    えぇ!
    80万もかかるんですか??
    1回の体外受精で、ですよね💦
    思っていたより高いです!
    卵多く取れたら、取れた分加算されるんですか?
    それか、
    取れた分を凍結とかするからですかね?

    • 8月30日
  • さな🚎

    さな🚎

    60万の方もいますが、卵の個数、培養数、凍結数、グレードが良ければいいほど高額になります💦私はいい方だったので高額でした(;_;)

    • 8月30日
ランバン

古賀文敏、考えたんですが、
なーんせ電話が繋がらなくて断念したんです😂
行けたら交通の便もいいので、行きたいんですが…
初診をすぐ受けられるワザとかないんでしょうか?💦

❤︎り❤︎え❤︎

山王病院に通ってました。
3年程 通い
タイミング→人工授精→体外受精→タイミングで妊娠~流産~妊娠
出産は近い産婦人科でしました。

  • ランバン

    ランバン

    体外受精から、タイミングに戻っての妊娠❗️
    そんな事もあるんですね〜♡

    • 8月30日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    そうなんです✨
    ほんと奇跡です。
    山王病院の不妊科はリプロダクションと呼ばれ、待合室は産科・婦人科と別ですが、診察室前の廊下での待合室は一緒です。
    なので、お子さんも一緒に行くのならリプロダクションでの待合室ではなく婦人科で待つ事になると思います。
    1人ならリプロダクション待合室で。
    他の患者さんへの配慮の為です。

    • 8月30日
  • ランバン

    ランバン

    なるほど〜👌
    山王は、初診受けるまでに結構待たないといけないですか?
    予約取りづらいとか…

    • 8月30日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    どうだったかなぁ、、、。
    病院に電話予約して行ったか
    直接 行ったか覚えてないけど、初診までの順番待ちはなかったです。
    通院する中で待合室での時間は長い時もありました。
    医師が産科・婦人科・リプロと同じだからです。
    私は初めから合わない先生ではなかったので不満はなかったです。

    • 8月30日
haremama

私は蔵元ウィメンズクリニックで体外授精して1回目で1人目を授かりました!