※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
妊活

明日は2回目のBT14判定日。一回目は泣き、今回も自信なし。無症状で不安。

明日は、ついに2回目の判定日でBT14です。。。
一回目はダメ元だしと軽い気持ちでいるようにしてたんですが、ダメだったと分かった時より、「今から薬やめてください」の一言で泣きました⤵︎⤵︎
今回も特に症状もなし、ホルモン補充なので気にすることはないと思いつつも、毎日低い体温にガッカリ⤵︎⤵︎

BT14まで来て、全くの無症状なんてあるんですかね( ´;ω;` )

もう今回も自信がなさすぎて、今から泣きそうです⤵︎⤵︎

コメント

ママリ

ホルモン補充・体外で授かってますが、判定当時は何の症状もなかったですよ😃
ホルモン補充は体温関係ないから測らなくていいといわれ、私は測りませんでした。

気になるとは思いますが、なるべくストレスフリーで過ごされてください!卵ちゃんを信じましょう✨

• のんの

のんの

ほんとですか( ´;ω;` )
    やっぱり検索魔はダメですね、、
    色々と考えすぎてしまいます( ´;ω;` )

そうですね( ´;ω;` )
    卵ちゃんを信じます✨

今からクリニック行ってきます✨
    ありがとうございます( ´;ω;` )✨

• 8月30日
nabeco

私も何の症状もありませんでしたよ🙌
むしろ化学流産した時や陰性だった時の方が胃のむかつきとか色々ありました😅
基礎体温は体外受精に入ってからは測っていません。
薬でホルモン補充していたりするとほとんど意味ないと言われました😊

無事に着床していますように😌

• のんの

のんの

色々ほかの方の話を調べすぎて
    1人で疑心暗鬼になってました( ´;ω;` )
    ちゃんと自信持って、信じてみます✨
    そして、これから結果を聞きに行ってきます( ´;ω;` )

ありがとうございます( ´;ω;` )✨

• 8月30日