※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈mama
妊娠・出産

妊娠中で食べつわりがひどく、食事に悩んでいます。誰にも報告しておらず、食べるものに悩んでいます。他の方の経験やアドバイスを知りたいです。

こんにちは☺︎︎
3人目妊娠中(心拍確認は来週の検診時にて)
なんですが食べつわりで
気持ち悪いです。
心拍が確認できてないため
まだ家族含め誰にも報告してません。

1人目も食べつわりでしたが
かなり軽かったです
2人目は吐きつわり?でしたが
軽めのもの
3人目も軽い方ですが
だんだんと酷くなってる気が😓
同じ食べつわりだった方
なにを食べてましたか??
パンは食べたくなくて
だからと言ってご飯も気分じゃない時が多くて
(朝はパン、昼夜は基本ご飯もの)
お腹が空いて気持ち悪くなってきた時は
カップラーメンや、お菓子ばっかりで
体に悪いなぁと思って、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

ミルキー

食べれるものならなんでも食べた方がいいですよ泣
カップラーメン大丈夫です!
頼りましょう!
お菓子も頼りましょう!!
落ち着く時が来ますから☺️☺️

  • 🌈mama

    🌈mama

    早く落ち着いて欲しいですー(。>﹏<。)💦
    カップラーメンでもいいですよね、、、😓
    食べないよりは🤒

    • 8月30日
ママリ

つわりの時って、なぜか、身体に悪そうな食べ物しか食べれないですよね😂

私の場合は、、、
からあげくん、ドーナツ、どん兵衛、スッパムーチョ
あたりがスタメンでしたね🤔

  • 🌈mama

    🌈mama

    そうなんですよねー🤣
    マクドナルドとか、、笑

    すっぱムーチョは
    やばそう!😳でもスタメンに入りそうな感じですね🤣

    • 8月30日