※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
家族・旦那

義実家帰省が…憂うつです。子どもが出来てからは、一度もまだ帰省してい…

義実家帰省が…憂うつです。
子どもが出来てからは、一度もまだ帰省していません。
なぜなら、
旦那が帰省するなら実家一泊したい。と譲らない。
日帰りやホテル泊は断固拒否。
新幹線で3時間はかかります。
今まで帰省一泊するたび、Tの字で布団とベットが用意されていて、ダンボールが高く積まれていて足の踏み場もない。埃臭くて子ども連れは、生理的に受け付けない😅
旦那は何もせず、私は手伝わされる。
質問攻めにされたり、特に楽しいこともなくつまらない。

義実家に泊まられてる方はどんな感じですか??

コメント

miho

子供にとってあなたの実家は泊まれる環境なのかよく考えてみ?って言います😊
大人と子供は違うんだよ、って言いますね〜

  • ぐりぐら

    ぐりぐら

    環境とか、大切ですよね😅

    • 8月29日
さちころㆁωㆁ*)

色々嫌なことありすぎて書ききれませんが、うちは3泊4日…年に数回のことなので耐えてます😱😱
ただ、旦那には小出しにして改善してほしいこと伝えてます!

  • ぐりぐら

    ぐりぐら

    嫌な事ありすぎなんですね…
    3泊とか…凄すぎます。
    うちは一泊しか嫌みたいなんです。なら、そもそも泊まりやめましょう!と思いますが。小出し。大切ですねー‼️

    • 8月29日
ままり

主人一人で行っといで〜ですね😊笑

うちは車で15分なのに泊まれとか言われますよ😂
どうやら一緒にお酒飲みたいみたいで💧

泊まった事ないし、お酒飲んだら義母更に口臭くて気持ち悪くなるので今後も絶対泊まりませーん!笑

  • ぐりぐら

    ぐりぐら

    たしかに!お酒を飲みたい🍷🍾というのに納得しました😅💦
    うちもそうですね!
    小さい子いるのにお酒とか、なるべく避けたいです…。

    • 8月30日