※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
家族・旦那

出産後の入院中に浮気されていました。里帰りもしないし、主人を信じて…

出産後の入院中に浮気されていました。

里帰りもしないし、主人を信じていました。
ですが、入院中に、他の女と……。
もう、辛くてなにも信じられません。
出産の喜びも悲しさにかわり、子供の産まれた時の写真を見ても、「ああ、この入院のせいで浮気されたんだ」と悲しい思い出がよみがえってきます。

発覚から2ヶ月…毎晩のように泣きながら旦那を責めて、「もう信じられない、離婚してくれ」と叫んでいます。
旦那は、あんなのは浮気じゃないといいます。
最悪なのは、私の精神が不安定なこと。その毎晩の罵倒を、二人の娘の前で押さえられないこと。
私の精神のためにも、こどもの心の発達のためにも、こんなノイローゼ状態の私は離婚すべきなんです。
なのに、旦那は離婚してくれません。

離婚できないなら、許せたら楽なのに、許せなくて、毎晩、ヒステリックに責めてしまいます。

もう、どうしていいかわかりません。

浮気から立ち直る方法教えてください…

コメント

ピヨ丸

すみません、読んでいて、旦那さん何意味の分からないこと言ってるの?になりました。
あんなのは浮気じゃないって、じゃあ何なの?ってツッコミどころですが、開き直ってるってことですか??
だとしたら、ホント不愉快ですね。
他所の旦那様に失礼とは思いますが、お前が言える言葉じゃないからって思います。
不安定になるのも当たり前の事だと思うので、そこは自己否定しなくて良いと思いますよ?原因作ったのは旦那さんなんですから💦
子供さんの前ということだけは少し気がかりではありますが、産後の体ですので、ご自愛くださいね😭

雷注意

立ち直ることないと思いますよ。
そんなの辛くて辛くて死にそうで当たり前です。
開き直るならもういなくなってやりましょうよ。
私なら、離婚してくれないならもういいです。子供を連れて出ていきますと言います。
ご実家に頼れませんか?

アニー

えっ旦那さん謝ってくれないんですか?
離婚したくないならそれなりの誠意を見せてくままさんの信用を取り戻そうとすべきです。
浮気って思われるようなことをしたという意識が低すぎますね……
1度子どもを連れて実家に帰られてはいかがですか?

さちころㆁωㆁ*)

浮気じゃない…?どういうことでしょう?
気持ちのコントロールできなくて、頼るとこもないなら、病院行った方が良いと思います🤔
病気でないと思いますが、相手はプロですし気持ちが楽になるかも…?敷居は高いかと思いますが、働いていた時にそういう方も来てたので😫
産後、しんどいでしょうに…本当ご自愛下さい😢

頑張るママん

その浮気内容はどういったことでしょうか?

ママリ

決定的なら私なら黙って仕事中に子供連れて出ていきます
証拠はしっかり握り義実家と実家交えて話し合いです😡

今すごく辛いでしょうが、かわいい子供が居るし絶対幸せになるんだ!と気持ち強く持ちましょう!

あいうえお

あんなのは浮気じゃないって何をされたのですか?