※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
産婦人科・小児科

生理前の症状で、下腹部が張って腰が痛く、胃の違和感があるが、検査薬は陰性。生理は再開して10日遅れている。これは生理前の症状でしょうか?

下腹部が張って、腰が痛くて、胃の違和感みたいのを感じたので、もしかして、、、と思い検査薬してみたけど陰性。生理は先月から再開して、今月は10日遅れてまだ来てません。生理前の症状ってこんなのありますか??

コメント

SHELTIE

わたしはどれも生理前によくある症状です😭

ちゃん

私も生理前ありますよ😓
あと 先月再開されたばかりであれば生理不順な場合もありますよ!
産後の生理は結構不順になることが多いので☺️
でも逆に排卵が遅れる=仲良しのタイミングも安全日が安全日出なかった可能性も十分にあるので行為から3週間経っていての陰性ならおそらく不順。まだなら 3週間経過後再度検査されてみては??☺️

• ぽーぽ

ぽーぽ

先月の生理日の前と後に避妊なしで仲良ししましたが、既に1ヶ月以上だった昨日検査薬して陰性。これは不順ということでいいのでしょうか??

• 8月30日
  • ちゃん

ちゃん

生理の前後ならただの不順かと思いますよ☺️
    基本的に排卵がないことには妊娠しませんし 排卵から2週間後に生理がくるので 生理前は可能性0で 生理後もすぐに排卵があるってことはほぼないと思うのと既に1ヶ月なら生理不順だと思います☺️

私も上の子出産後は最初の生理の後 3ヶ月あいてから2度目の生理がきたのでやはりよくあるみたいですよ!

• 8月30日
うさぎ

まさにいま私が生理前でその症状でてます。胃薬のんだりしてますがよくならずつらいです