※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちくさ
ココロ・悩み

旦那が元カノに連絡をしていたことが発覚。信用できない旦那との関係に疑問。離婚を考える女性。要相談。

現在第2子妊娠中の者です( ´・ω・`)
第1子出産した2ヶ月後くらいに私の友達と浮気をされ、離婚の話にもなりましたが女からは微々たるもんですが慰謝料をもらい旦那には離婚届と契約書を書いてもらい再構築中でした。
それから毎日仕事が終わったら連絡をしてくれたり、少ない休みでも家族サービスをしてくれたりと旦那は旦那なりに反省をしてるんだな…と思っていたのですが。。
昨夜旦那が元カノに連絡をしていることが発覚しました。
連絡自体は昨日からみたいで、すぐにバレて揉めた際に自分から連絡していない!むこうから来た!と言われなんで連絡してきたの?ってLINEしろとさせたらしてきたのはそっちじゃん!と案の定元カノから(´、丶)まあわかっていましたが、それでも俺からじゃない。元カノが嘘をついてる。もうこいつに関わるな!と言われ、はああ!?とブチギレモードです。
旦那から電話を2回かけていて、それも間違えたとか言ってるし、最初はこれ元カノだよね?って聞いたら違う元カノじゃない!友達!とか嘘つくし…もう嘘に嘘ばかりで信用なんかしてなかったけど、ここまでくるとどうしようもない。
LINEの内容も消していたのでどんなやり取りをしていたのかわからず、やましいことはない!と言いますが嘘ついて元カノに連絡をとる意味が理解できません。どんだけ嘘をつき、私を裏切るんだろうって悲しいやら、情けないやら(´;ω;`)
すぐにバレたからいいもののバレなかったらまだ連絡をとっていたんだろう。また浮気をしたのかもしれない。浮気した時も不貞行為が2回ありバレたからやめただけであってバレなきゃ続けてたんだろうって浅はかで無神経な旦那に嫌気がさします。
契約書にも嘘をつかない、女関係の事など書いてあり、浮気をされたトラウマ付き合ってる時にも女関係でたくさん揉めて、そういった女たちへの負の感情を今でも持っていて、こんな感情をいつまで抱いていけばいいのか。ずっと疑って自分の心が汚くなっていくのが嫌で仕方がありません。
こんな旦那とやっていく自信がなくなりました。
第2子妊娠中で感情のコントロールがうまくできないっていうのもあるかもしれませんが、離れたいです。もう信用できない人と一生を共にする事なんてできません。こんな事を思っちゃいけないけどお腹の子も中絶したほうがいいんじゃないか?と考えたりして夜も寝れませんでした。
支離滅裂とした文章ですが軽率な行動を簡単にとれる旦那の心に歩み寄ろうとしたほうがいいのでしょうか?
旦那には内緒で元カノに私から勝手に連絡をして旦那とのやり取りのスクショを送ってもらい、内容的には些細な会話って感じですが、もう嘘ついたって事が無理です。理解不能すぎます。
そしてここまでしちゃう自分がこわいですw
とりあえず仕事から帰ってきたら離婚について話そうと言ってあります(´・_・`)

コメント

こころん

私なら無理です。
むしろみちくささん1回は許してる事が凄いです!
子供の為にとは分かっていてもこの先ずっと浮気された事を思って生きていくのはシンドイですもん…
私の友達も妊娠中に浮気されて契約書等書かせて、子供の為に頑張るけど、あとは一緒旦那を愛せないので「ATM」と思う事にしたと開き直ってます。

妊娠9週目が2個って事は…双子ですか??
妊娠中は感情コントロール出来ないですよね…わかりますわかります。

一旦実家に帰る手もありますが、これが功をそうするとは行かないみたいです。
居なくなった事で羽を伸ばす旦那も居るそうなので、お腹の赤ちゃんの為にも既に生まれてる11ヶ月の赤ちゃんの為にもなるべくヒステリックにならずに話し合ってみてくださいね。
怒鳴るより、淡々と話す方が効果はあるらしいですよ。

  • みちくさ

    みちくさ

    拙い文章へのコメントありがとうございます(´;ω;)
    プロフィールを間違えていました😭
    双子ではないです!すみません…訂正しましたm(*_ _)m
    やはりATMとして…って方がいるんですね。よく浮気をされたら旦那をATMとして見るしかないって言いますけど、たくさん稼いでいるのならまだしも正直そこまでの稼ぎもないし毎月かつかつの生活で嫌気がさすほどなのでATMには見えないですね(笑)
    昨日はヒステリックに怒鳴りつけてビンタまでしちゃったので…(笑)
    落ち着いて話し合いをしたいと思います。

    • 4月7日
  • こころん

    こころん

    シングルは本当に大変です!
    友達が何人かシングル居ますが資格ないと厳しいとよく言います。
    もし、考えてる方向になるようでしたら、本当に取れるだけ取らなきゃダメですよ!

    ATM旦那いますよ!
    子供が高校卒業するまで、同居人にしか思わないそうです。ルームシェア感覚らしい。笑

    でも直ぐに結論は出さず、最終的には互いのご両親巻き込んだ方がいいと思います。
    昨日のビンタは、いいと思いますよ。笑
    そりゃ、叩きたくもなりますもん!!
    でも、お腹大事にしてくださいね!

    • 4月7日
  • みちくさ

    みちくさ

    やはりシングルは想像する以上に大変ですよね…
    今のお腹の子を産んでシングルとして2人の子供を育てていけるのか不安でしかありません。
    資格なんてないし、やはり厳しいですよね。。。

    そうやって割り切れたら落なのに、まだ23歳だし今旦那と別れたとしてもっと素敵な人と出会えるんじゃないかとか淡い期待をしてしまいます(笑)

    今まで何度も頭の中に離婚という文字があって、私なりに頑張ったからもういいかなーって感じです。すぐには答えはでませんが、納得のいく答えが出せればなと思います。
    なんで叩いた!?とか言われちゃいましたけど怒りにまかせてとしか言いようがない(笑)
    ありがとうございます!!子供を第一として考えていきます。

    • 4月7日
ステーキ🐻

わたしの旦那も付き合ってた頃、浮気を発見したのは6回。
すっごく腹ただしいし、何かしてやり返してやろうかとあらゆる手を使って浮気を何度も発見し浮気相手とバトって…疲れました_| ̄|○  
そんな中、妊娠して再構築って感じです。

ここまでしちゃう自分がこわい気持ちすごく共感です!!✨✨
追いかけて浮気相手を乗せた彼の車にひかれた事あるぐらい、とことんやってしまいます(笑)

わたしのとこは正直浮気は何度も繰り返すし、直らないと思ってます。なので、戻ってきてくれるのなら何度でも許します。

どこかで旦那の事が好きなのは変わりないし、また浮気したのかって感じで臨時収入入ればラッキーって感じで(♡ϋ)ノ

いろんな考え方や方法ありますが、後悔ないようにすることが1番ですよね🌼

わたしのおばさん体験談では、我慢せんと早いうちに別れて国と旦那から貰えるお金キッチリ貰って別れれば良かったと❀

妊娠中なのに辛いですよね。
ストレスと育児疲れで身体をこわさないように気をつけてください(´;︵;`)

  • みちくさ

    みちくさ

    コメントありがとうございますm(*_ _)m
    私も付き合い始めの当初、他に彼女が3人いたり、その後もゴタゴタがあった中でのデキ婚であります。
    私ももう疲れ果てました🙄💔
    なのでそういったものから解放されたい気持ちが強く、離れたいって気持ちばかりが募ります。
    優しくて私や子供を優先してくれたり、いい部分もありますがこれ以上呆れたくないし嫌いになりたくないです。

    ひかれたってすごい(笑)怪我とか大丈夫でしたか?
    もうその追い詰める精神めちゃくちゃわかります😭ww
    私も産後浮気された時相手の女の実家に行ったりやれることはやりました(笑)
    旦那さんの浮気って肉体関係などもありですか?
    やはり浮気癖は治らないんですかね💦あ-やんさんみたいに戻ってきてくれるなら…って思えたらいいんですが許せないものは許せないし私も同じことやりたいです(笑)
    臨時収入って浮気相手からの慰謝料とかですかね?
    やはり世の中お金って事ですよね(´;ω;`)つ⑩ww
    私ももっと早くに別れておけば…とか思うのが嫌な気持ちとまだ我慢すべきなのかって気持ちと葛藤中です💭
    優しい言葉をありがとうございます😢❤️
    ほんとストレスなく生活していきたいです。。

    • 4月7日
  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    ほぼ似たようなデキ婚までの流れにびっくりです(´°д°`)
    ほんと嫌になりますよね笑

    どうにか車をとめようとボンネットに手をついてたら発車され、太ももを車にキュルルっとすられただけなんで大丈夫でした😦💫

    実家に行くのはすごい勇気ですね!!本気になれば何でも出来ますよね(ノ∀`笑)

    肉体関係ありありでしたよ( º言º)💢

    こ-いうのは直らないです⚠

    臨時収入は旦那がわたしに償いの意味を込めたお食事やら色々です🌼

    結婚してからは浮気してないので(知らないだけかも)、慰謝料とか浮気相手に請求はしてないです\( ˆ ˆ )/

    同じことはしちゃ、ダメです😣💦!!

    旦那はこんなんでも良いところもあるし、シングルで育てていく覚悟や妊娠中ってことやその他いろんな不安があって、なかなか踏み切れない問題ですよね

    わたしなら、また浮気するなら
    こっちにも覚悟があるからと離婚届用意して、相手の反省度を試します💥
    それによって、別れるか・保留か判断材料にします🌼

    約束事なんかしても守らないんで、旦那さんにとって最悪な状態を目の当たりにさせないと、ことの重大さなんか理解出来ないですよ( `ω´ )

    子育ては大変ですよね
    夫婦で力合わせて子育てするものなのに、旦那は他所で遊ぶって…

    おこの最上級の…
    激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですね(「・ω・)「ガォー

    • 4月8日
  • みちくさ

    みちくさ

    嫌になりまくりですww
    失礼ながらなんかもう変な親近感をわきますよ😭(笑)

    そのガッツあっぱれです(๑•̀ㅂ•́)✧🎌
    そこまでしても逃げたかったんですかね😠
    大怪我にならずよかったですけど危ないとかその時は考えられないで必死になりますよねw

    女と連絡がとれなくなったので実家の前で待ち伏せしてましたww
    でも帰ってこなかったので置き手紙して私も帰りましたけど(笑)
    タフになりますよね(👊 ˙-˙ )

    心の浮気も体の浮気も嫌ですね(💢'ω')

    そうやって少しでも形にしてもらって気を紛らわすしかないですよね!!

    私は離婚届もお互い記入済み、誓約書も書かせたにも関わらずこれでお手上げですよ😭🙌💔
    妊娠中、産後にされた事は一生心に残るっていうけどまさにそうです!!

    呪文みたい(笑)言い方は可愛らしいけど憎悪しかないですww

    • 4月8日
  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    グッドアンサーありがとです❀
    ほんと変な親近感((*๓´╰╯`๓笑)

    なりふり構わずって感じでやってたこと、今は車ひき逃げ事件ってなまえで笑い話になってます( `ω´ )🎶

    お互いいろいろ乗り越えて心も身体も強くなってますよね笑

    なんで幸せな家庭をぶち壊して浮気するんだか( º言º)💢

    そこまでして浮気したとか全然懲りてないですね( ˙-˙ )
    数えるぐらいしか経験できない貴重な妊娠・出産の思い出をぶち壊した代償はデカイですよ!

    旦那さんとこれからどうしていくかですよね…_| ̄|○  

    • 4月8日
  • みちくさ

    みちくさ

    いえいえ!こんなお話にお付き合いいただき感謝です。゚(゚^ω^゚)゚。
    身近な友達の旦那さんで女癖悪い人とかいなくて、ネット上でもこうやって同じ悩みを持つ人と話せてよかったです😂

    そうやって笑い話になればいいんですけどね(´._.`)

    強くならなきゃやってけないですよね(笑)
    謝れば許してもらえるとか思ってるんですかね?
    なめられたもんです(╬^∀^)
    ほんとにマタニティライフいい思い出ないです😑

    とりあえず旦那のお母さんに間をとりもってもらおうって事になっているので、話がどう転んでいくのか…

    • 4月8日
  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    わたしの友達もわたしの旦那みたいな感じじゃないので、こういうところでしか話せないです( ´∵`)💫

    旦那さんにも非がありますが、妻子持ちの男ってわかってて近寄る女も最低ですからね(`o´)🔥

    女なのにされた側の気持ち分からないのかな💔同じ立場にならないと分からないとかおバカちゃん( ˙^˙💢 )

    そこまでいったらさすがに旦那さん大人しくなるはず…

    わたしのところも、いざこざがあった時にお姉さんとお義母さんに助けてもらいました🌼
    結果…様子見ですけど、分かってくれてる人達が居るのは心強いです( ˆ ˆ )/♡

    どうなるか分からないですけど、みちくささんとお子さんにとって良い方向に進めたらいいですね(♡ϋ)ノ💮

    • 4月8日
  • みちくさ

    みちくさ

    旦那のいいとこ勿論ありますし、基本仲良しで周りからも仲いいよね〜旦那さんイクメンだよね〜とか言われますけど、こういう奴でもあるんだよ!!って言ってやりたいです( ・᷄ὢ・᷅ )

    自分のした行動にちゃんと責任とれよって感じです💦
    家庭壊すんだからそれ相応の事をしてもらわないと!
    馬鹿女多くてイライラしますよ(^ω^#)

    理解者がいるといいですね🙆✨
    お義母さんに前に謝られたけど、なんだかなあって感じです💭

    ありがとうございますm(*_ _)m
    母は強し💪
    子供の為にも頑張りますね😢

    • 4月8日
  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    わかります!!わたしのところなんか世間体だけ気になるから、外では子どもの相手するけど、家では抱っこなんかたま〜にですよ(╬ •̀ ^•́ )ムカ

    新しい法律作って欲しいですね笑

    謝られてもって感じですね(´-ε-`)

    今日引っ越しだったんで、だいぶ時間経っての返信でごめんなさい😵💦

    強くもあり、弱くなっちゃう時もあるけど、子どもの無邪気な笑顔一発で復活です♥!!

    お互いいろいろ頑張りましょ〜\( ˆ ˆ )/♡

    • 4月8日
  • みちくさ

    みちくさ


    それ嫌だしイラッとしますね(°ㅂ°💢)
    家でもちゃんと育児に協力してもらわないと、2人の子供でしょ?って感じですね😒💭

    もっと厳しい法律で罰してほしいです!!笑

    引越しお疲れ様でした┏○┓
    そんな忙しい中わざわざこうして文字を打って言葉をくださるなんて感謝の極みですありがとうございます😂😂😂

    子供の笑顔が癒しですよ♡♡
    この笑顔を守る為ならなんにでもなれます(笑)

    そうですね\( •̀ω•́ )/
    頑張らなきゃいけないことは山積みですけど💦
    気合いいれて頑張りましょうね(*´•∀• `* )/ンバッ

    • 4月8日
まめまめ

男ってのは一回でもそういう事をすると直らないですもんね💧
お腹の赤ちゃんは双子ちゃんなのですね。授かった命なので中絶なんかしない方が良いかと思いますが... みちくささんのお母様にはご相談されましたか?

  • みちくさ

    みちくさ

    コメントありがとうございました(><)
    ほんと男ってなんてしょうもない生き物なんですかね。。
    悪い癖はなかなかぬけないもんなんですかね😢
    プロフィール間違えて登録してました💦ので双子ではないです、すみません(゚Д゚)
    浮気をされた時に私の両親にも旦那のお母さん(離婚してる為)にも報告済みでもし次があったら別れて帰っておいでって両親は言ってくれたので…もし今言ったらまた心配かけて大事になってしまうので話がまとまってから話そうかなって思っています。

    • 4月7日
  • まめまめ

    まめまめ


    明らかに男の方から電話してるのに、してないって見え透いた嘘つかれるの本当に嫌ですね💧
    喧嘩して旦那さんにキレられて手を挙げられたらお終いですよ...
    早めに蹴りをつけないと😩
    みちくささんのご両親がそう言ってもらえているのなら実家に帰った方がいいですよ。

    お子さん年子ちゃんですか♡

    • 4月7日
  • みちくさ

    みちくさ

    なぜそんなすぐバレるような嘘をつくのか謎だし馬鹿だなあって感じですよ😠
    とりあえず今日はすごくご機嫌取りされました(笑)そんな中も先ほど旦那と話をして明日旦那の母に話をして間をとりもってもらおうって事になりました!

    そうなんです♡年子です♡
    ぽんぽん育ててがっつり働きます(笑)

    • 4月7日