※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

息子が怪獣のように振る舞う一歳児について相談しています。他の親も同じ経験があるか気にしており、将来の成長についても不安を抱いています。特に乳首を噛む行為には注意を促しています。

小さな怪獣👿👿👿ってはじめに名付けた人すごい⚡️⚡️
一歳になったばっかりの息子ですが、噛み付く、髪の毛噛みちぎる、引き出し全部あける、転倒防止のコーナーガード何回つけてもとって投げる、、、
書ききれません💦

皆さんの我が子も怪獣さんですよね??
これからもっと強い怪獣になるんでしょうか😂

とりあえず、ニヤニヤしながら乳首噛みちぎるのだけはやめておくれ😱

コメント

うちの次男も怪獣ですよ😊
髪の毛引っ張ってきたりはだいぶしなくなりましたが…笑顔でのしかかってきたり、私の顔をわざわざ見ながら笑顔でリモコン取りに行ったり…笑。ダメなことだと分かっててやってるんだと思うと笑っちゃいます😂
あとは長男のおもちゃ奪いに行ったりもしますね〜😂

3歳の甥っ子がいますがその子は怪獣通り越して野生児です笑。そこまでやんちゃにならなくていいよ〜っていつも思います😂

• こっこ

こっこ

そうなんです🤢
    笑顔でめちゃくちゃいたいことしてくるのでどんだけドSなの!って思います
    野生児ですかー
    可愛い😍けどママは大変ですよね

• 8月29日
ままり

うちにもいますよ、小さな怪獣🤣🤣

おっぱいは3ヶ月で吸わなくなったのに、最近乳首に興味津々で噛んできます🤣
怒ると爆笑されます…

• こっこ

こっこ

乳首、痛くて悶絶しますね😱
    痛い!って反応すると余計喜んで噛んで離さないので恐怖です😰

• 8月29日
ママ

一歳〜一歳半くらいが酷かったと思います。以降だんだん言う事きくようになってきました。

• こっこ

こっこ

そうなんですね😋
    いまが1番ひどいんですかね。
    あと半年って思うと少しホッとしました

• 8月29日
  • ママ

ママ

また2.3.4歳あたりのどこかでイヤイヤ期って物凄いのが来るそうです…w
    こわいですねw

• 8月29日
  • こっこ

こっこ

怖い怖い怖い😱😱😱
    噂のイヤイヤ期も恐怖ですね。
    我が子の成長と思って乗り越えられるように頑張りましょう🤲

• 8月29日