※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

産後の抜け毛で悩んでいます。ロングヘアを切るべきか迷っています。皆さんはどんな髪型でしたか?

産後の抜け毛、やばいです😱😱😱毎日毛の海です😭
今ロングですが、切ってしまったほうがいいのかな?悩んでます😥産後の抜け毛の時期、皆さんどんな髪型でしたか?

コメント

ぽんきち

ショートで今、抜け毛きてます😱💦
生え際がヤバいです…😭

• ちーこ

ちーこ

ショートですか!
    やばいですよねー😭産後3ヶ月から急激に抜け毛が始まって、相当酷いことに😭ショートの方がやっぱり扱いやすいですかね😓

• 8月29日
  • ぽんきち

ぽんきち

私は元々はミディアムだったんですが産後の抜け毛の話を入院中に仲良しの助産師さんからされて、抜け毛の掃除とかシャンプー等の手入れを考えるとショートのが楽だよって言われてそうしました🎵

実際にショートだと楽です🙆

• 8月29日

ずっとセミロングです😋

ほんと、抜け毛すごくて掃除してても、『いつから掃除してないの??』って妹に聞かれたぐらいです😅

• ちーこ

ちーこ

わかりますーー💦毎日してるのに、一回でとれる毛の量半端ないですよね😭
    セミロングですか〜やっぱりロングは諦めた方が良さそうですね😅

• 8月29日
tk♡

ボブです🤗分け目が薄くなってきました😱😱😱母乳ですか?

• ちーこ

ちーこ

やっぱりみなさん短めですね🤔✨
    わたしも明らかぺったんこになってきて、それなのに髪の毛に栄養行ってないのかパサパサで悲しいです😭
    母乳です!関係あるんですか?😳

• 8月29日
  • tk♡

tk♡

母乳やめると落ちつくみたいです😱

• 8月29日
マーブルチョコ

一人めのときはロングでした!
抜けますよね
半年くらいで落ち着いてきましたよ(^_^;)

• ちーこ

ちーこ

半年くらいですか!まだまだ続きますね😱💦抜けるとロングだと大変ですよねー😥

• 8月30日
hono

私もすごかったです😭
お風呂の排水溝毎日掃除しても詰まりませんか?💦

息子が髪の毛引っ張るの好きな時期だったのでショートはやめて、ギリ1つに結べる長さにしてました!アホ毛みたいな短い毛が出てくるので先輩ママからのアドバイスでヘアバンド買って使ってました😆

• ちーこ

ちーこ

そうです!毎日掃除しても一回がすごい量で😭😭
    ギリ結べる長さ、いいですね✨
    明日美容院行く予定ですが、やっぱり切ろうと思います!!

• 8月30日