※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ったことで不安を感じています。自分よりぽっちゃりな女性に行かれたお店や、その女性の情報を毎日チェックしています。頭痛や熱が出るほどの不安です。

旦那さんに風俗行かれた方で
質問です。

どんなお店でしたか?
そして何才くらいの女の子でしたか?

その子より私は負けたと感じましたか?

私は旦那は
ぽっちゃり風俗店です。
私よりふくよかな方でした。

毎日その子のホームページを確認して
出勤予定を把握して旦那の帰宅時間が遅かったら
行ったのかな?とか毎日不安で不安で
頭痛や熱とか出してます。

コメント

たそ。

大変辛い思いをされていますね。
旦那様はかけちゃんまんさんがお店に行っていること知っているのでしょうか?

• かけちゃん

かけちゃん

お返事遅くなりすみません💦
    知ってますし、わかった日に問い詰めましたが、知らないってしらばっくれてます!

• 9月1日
はじめてのママリ

ちょうど昨日発覚しました!
デリヘルです。
おそらく20代後半の女の子でした。
ほんとくそです。

もうデリヘル いったのはどーでもいいとして、行われたことを想像したらとてもじゃないけど気が気ではありません( i _ i )気持ち悪くて動悸がしてきます笑

• かけちゃん

かけちゃん

昨日って…
    まだまだ気持ちが落ち着かなくて当然だし、食欲もなくなりませんか?😢
    しかも妊娠されてるのに旦那様、あまりに酷いです!!

問い詰めなかったんですか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほやほやですよね😭
    先週の月曜から1週間出張だったんですけど、その初日に、同僚とのノリで呼んだみたいです( i _ i )

問い詰めましたー!
    金曜かえってきたときに、なんか雰囲気変だな?って感じて、携帯見たら案の定😅😅
    ほんとつらすぎます。
    職業柄?こういうのは今後もあるとおもうっていわれました。
    今後はもう絶対わたしにばれないよーにして、風俗にいったら性病がこわいので、検査に必ずいくこと!を約束してもらいました。ほんとにいくかわかりませんが。まず、明日行ってもらいます。笑

私もまだ仕事してるし、思うように動けなくなってきたし色々助け合いたいのにー!ってかんじですよね!ほんとくそ!笑

• 9月1日
  • かけちゃん

かけちゃん

その同僚も最低ですね😱
    するならバレないようにしてほしいですよね!なんで証拠持って家に帰ってくるのかなぁ…アホです!笑

ayaさんは勘が鋭いんですね💦妊娠中はたださえ不安定になりやすいし、助けてほしいのに何やってんだか…😖

今後もあると思うって言ってきたんですか…、、
    どんな職業かわからないけどそんなの都合がよすぎですよ😱

すみません。私の方がイライラしてきました💧💧

うちの旦那は行ってないで通してるので謝ってこないから今後行かないでね、次はないよ。で終わったのでモヤモヤしてます。

クソーって私も
    心の中で何度も叫びました😭

デリの方が性病凄いってききますよ…
    お薬で治るならいいけど、
    ayaさんは妊娠中で移ったら赤ちゃんにも影響でるから絶対行かせるべきですね…😖

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう本当にその通りです!!
    同僚最低です😓
    まじでうざい。笑

そーなんです!今後もあるっていってきたんです!!
    男が多い職場なのでしかたないのかな😭けど断れる人は断れますよね普通!
    けどもう子供も生まれるし、特に離婚は考えてなかったんですが、本当イライラしてしまって💦💦
    まじ都合よすぎですよね!!

行ってないで通すっていうのもなんか腑に落ちないなぁ😅💦💦
    ちゃんと謝ってほしいですよね!

そう!デリヘルなので性病まじこわいです、しかも、先週火曜あたりから喉痛いってかえってきてからいってたので、まさか、、?とおもったりもしてます。ただの風邪ならいいんですが!
    なんなら性病になってて
    今回で懲りないかなぁ?とも思ってます。笑

ネットでデリヘルのこととか風俗のこととか調べすぎて、もう頭おかしくなりそうです。笑

• 9月1日