※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

後追いで泣く6ヶ月半の男の子、車移動が困難。解決策を教えてください。

カテ違いだったらすいません💦

生後6ヶ月半の男の子を育ててます

昨日から後追いが始まり
私の姿がいなくなるとものすごくギャン泣きします💦

一番困るのは車の移動の時です。

後追いの前は全然泣かなかったのに
後追いしてからすごく泣くようになり
買い物もあまり行けない状態です…

みなさんどのようにして解決してますか?



教えて頂ければ幸いです😭

コメント

る

うちも最近、姿が見えなくなるとギャン泣きするようになってしまいました😣
車で泣かれちゃうとかわいそうになるし嫌ですよね😣😣

買い物は、かわいそうだけど寝てる時に連れ出すか、超絶機嫌がいい時に連れてってます🥺
それでも泣いちゃう時あるけど、、、
あとは夕方とか雨の日とか外がくらいのも嫌いみたいなので日除けも付けないで明るい時に行くようにしてます!