※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
妊活

昨日卵管通水検査をしてきました!病院からは当日の仲良しと入浴は避けて…

昨日卵管通水検査をしてきました!
病院からは当日の仲良しと入浴は避けてくださいね〜と指示ありました。当日は少量の出血後、おりものに茶色い血が混ざる程度でしたが、翌日の今日もおりものに茶色い血が混ざっています。
この場合、仲良しは避けたほうがいいと思いますが、入浴はしてもいいのでしょうか?
また、おりものに血が混ざってても仲良ししたよ〜って方いますか?

コメント

U子

怖いので仲良しはしないかなー😥💦

お風呂もシャワーで済ますとおもいます🙋‍♀️✨

  • ゆゆちん

    ゆゆちん

    ですよね!茶おりが普通のおりものになるまで様子見ようと思います🌱
    2.3日で止まってくれればいいな〜🙈

    • 8月29日