※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
妊娠・出産

産婦人科で赤ちゃんぽいものが見えるが妊娠確定できず、2週間後に再検査を勧められた。状況が不安で質問時間も足りず、帰り道後悔している。

7/12が最後の月経開始で検査薬で生理予定一週間後に陽性、先週産婦人科で袋っぽいものがあるが血豆かも?はっきりわからないので一週間後と言われ今日行ってきました。赤ちゃんぽいものがある。2週間後に来てと言われました。私が画面を見たところ赤ちゃんぽいもの(2mmとのこと)がドクドクしてたように見えたのですが、、自分の脈なのでしょうか。。まだ妊娠確定では無いんですかね。。女医さんがずっと真顔でなんとなく圧倒され質問時間も無く、帰り道にもっと聞けば良かったと思いながら帰った来ました。

コメント

れいな

私の時もこのくらい
赤ちゃんでしたよ٩(*´︶`*)۶
心臓はこの次の検診のときに
きけました😊

• mimi🔰

mimi🔰

そうなんですね!安心しました!音も聞かせて貰えるんでしょうかね?ちなみに次の検診は何週間後に行かれましたか?

• 8月29日