※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんやまま
妊娠・出産

トイレットペーパーに血が付いたけど生理まで1週間ある。着床出血でしょうか?どんな感じなのか知りたいです。

着床出血ってどんな感じなんでしょう?
さっきトイレに行った際にトイレットペーパーに血が付きました💦
何回か拭いて付かなくなったのですが
何なのか分かりません💦
生理までは1週間あるので生理では無いと思われます😅

コメント

mama❤︎❤︎

私もちょこっとだけ血が出ました(*˘︶˘*).。.:*♡
真っ赤だったので生理かな?と思ったのですが、すぐ終わりました。

• しゅんやまま

しゅんやまま

そうなんですねー!
    それからどれくらいで検査薬使われましたかー?
    ちなみにまだ生理予定日まで1週間あるので使えないんです😅

• 8月29日
  • mama❤︎❤︎

mama❤︎❤︎

はじめての妊娠でこれが着床だと気付かず、2週間後生理予定日でしたが、あれ生理来ない!ってなり、生理予定日4日後に検査薬したら陽性でした(∩´∀`∩)
    それと胸がパンパンになり、1度流産してるからか既に母乳が出始めて来てて妊娠してるとわかりました🥰

• 8月29日

私も今回の妊娠で生理予定日6日前にびよーんとしたおりものに出血が混ざって出てきました!茶色とかではなく赤っぽいような少しピンクっぽいような血でした。
パンツなどにはつかずトイレットペーパーで拭いたらつく位。その日にファストで検査薬したら陰性。生理予定日当日に再度ファストで検査薬したらくっきり陽性でした!

• しゅんやまま

しゅんやまま

私も真っ赤な血ではなくて
    少しピンクが入った感じでした!
    もしかして痔かな?とも思いましたが痛みも無かったので
    多分着床出血かなと思います😅
    ファストは生理日当日使えますもんねー!
    ドゥーテストしか無いので
    また買って調べてみます!

• 8月29日