※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛桜Mama☆
子育て・グッズ

保育園で慣らし保育中の2歳4ヶ月の子供が夜泣きし、寝不足でイライラ。夫にイライラを伝えたら怒られ、自分が夜中に対応していることに不満。慣れない環境でのストレスを反省しているが、夫の対応に不満を感じている。

愚痴です。

4月4日から保育園が始まりました
慣らし保育中の2歳4ヶ月

比較的人見知りもほぼなく
泣いたりすることもなく
昨日は5時まで預けました

でも夜中夜泣きをして
小さい頃から夜泣きもほぼなく
寝つきも良かったのですが
30分に1回ぐらいのペースで
朝までグズグズで正直こっちが
寝れませんでした。

朝起きた瞬間からママ〜ママ〜って
感じで正直寝不足なのもあって
勘弁してよって言ってしまって‥‥

そしたら旦那が
「そんな事言うな!」

って怒られました。
は?ってなってじゃー夜中自分が相手すれば?
って思ってしまって‥‥
夜泣きの時旦那が起きたのは1回だけで
それも「どーしたと?」って聞いただけでした。

慣れない環境の今こっちがイライラしたら
いけないとは思いつつもイライラして
しまったのは反省してます

でも旦那の言い方が気に食わなくて
愚痴ってしまいました。(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

コメント

華恋ママ

お疲れ様です(〃ω〃)
男は口だけですもんね…
気にしないで大丈夫🎶

  • 凛桜Mama☆

    凛桜Mama☆

    お子さんたくさん羨ましいです♥
    そぉなんですよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    ホント口だけ(# * ш *);イライラします。笑

    • 4月7日