※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
家族・旦那

夫にLINEしました今日から別で寝よう→なんで?→ もう何回もゆった背中向…

夫にLINEしました
今日から別で寝よう→なんで?


もう何回もゆった

背中向けられて寝るのが嫌やし
わたしの気持ちをゆっても
いっこうに 改善されんのが
もう無理

性欲うんぬんじゃなくて
振り払われるのも無理
寂しい通り越して
イライラしてきた

もう子どももひとりでいいし
もう近づくこともせん

→既読ついてない

振り?(これ送ったらごめんって言われ改善
されるのを期待してる)とかじゃなく、
もう諦めました
子どもは年子で2人欲しかったです
元々そう計画してました

頭おかしいのかもしれないですが
赤ちゃんがどれだけ泣いても寝なくても
寝かしたあと
夫が抱き締めてくれたり
SEXしたりしたらなんか気が楽っていうか
ホッとしてました
あ〜頑張れるって思ってました
普通に夫のことは好きなので

でも夫はたぶんわたしをもう母としか見れなく
なったんだと思います
子ども生まれたからもう父と母
って言われました
私はあんたの母さんやないとも言いましたが

産後も2回くらいはSEXしましたが
当然わたしからの仕掛けです(仕掛け?誘った?)

これからはお母さんしてる自分を誇りに思って
育児頑張りたいと思います

コメント

まなみ

育児お疲れさまです!
全然頭おかしくないですよ!ごくごく自然なことだと思います。私も同じですから😅

夫婦で仲良しすることは心の安定になりますよね。私も性欲がないってわけではないですが、欲の解消ってより愛されてるなぁって思いたくてそれだけで家事も育児も頑張れるからしたいって気持ちが大きかったです。

私も今は色々あり主人のこと諦めました。同居人だと思って子供たちと自分だけの為に生活していこうと思ってます👍

  • 🦋hi

    🦋hi

    コメントありがとうございます

    そのお言葉すごくすごくよく分かります
    性欲ってよりもそれなんです
    でもそれを言っても伝わらないんだろうな

    わたしも同居人だと思うようにして
    子どもの為に頑張ります

    • 8月29日