※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

アプリで排卵日が明日だけど排卵検査薬は陰性。病院で卵胞が育ってないか確認したい。基礎体温は測っていない。夜は旦那が飲み会で、昼間にタイミングを取れた。旦那は40歳。赤ちゃんを待っている気持ち。

アプリでは明日が排卵日。
排卵検査薬では陰性。
明日が病院ですが、まだ卵胞育ちきってないと思うのですhmgかな?と思っています😆
基礎体温はストレスになるため測ってません。

でも、アプリで明日が排卵日というのも気になり、夜は旦那が飲み会のため、
真昼間ですがタイミングとれました♡

旦那は40歳。
頑張ってくれて感謝です(^^)

赤ちゃん、お父さんとお母さんいつでも待ってるよー😆
お兄ちゃんもいるよー♡
はやくきてくれますように😆

コメント

LINE漫画に夢中

赤ちゃん👶来ますように❤️

お久しぶりです(^^)

名前今は変更中ですが
WEAVER@鍵盤です🌟

ご主人さん40なら若いですよ!

うち43です笑笑

  • me

    me


    こんにちはー😆
    お久しぶりです♡
    名前かえたんですねッ!

    それ聞いてまだまだいける!って思えました♡
    ってことは、下のお子さんは42歳ぐらいの子ってことですもんね(^^)

    LINE漫画に夢中さんがお若いのもあるかと思いますが、
    私もがんばりまーす!

    明日の病院が待ち遠しいような怖いようないろんな感情出ちゃってます😆

    • 8月29日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    こんにちは😃
    先日荒らしに遭い
    メンタルやられ変えましたorz

    そうですよー❤️
    1人目がギリギリ39歳の時で笑笑

    来てくれたらいいなぁって❤️

    はい(^^)

    私の大好きな竹内結子さん
    (私の長女と3つ回り?ちょうど違い笑笑)
    来年2月に産まれるみたいですし🌟

    totoさんもいけます!きっと❤️
    ↑励ましになっていなかったら
    申し訳ないorz

    • 8月29日
  • me

    me


    なんだとー?
    LINE漫画に夢中さんみたいに優しい人に荒らしだなんて( ̄^ ̄)

    そうなんですね(^^)
    うち、1人目旦那が37の時で、今月40になったので、40で産んであげたいんですが、どうなるかなー😆

    三人目考えてらっしゃるんですか??

    そうなんですよー!私も竹内結子さん好きでニュースみて知って、私もまだまだ頑張れる!って思いました😆

    いえいえ♡十分な励ましです!
    なんかスッキリもしました♡

    • 8月29日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ありがとうございます😊
    「(全文省きます)口悪くてすみません」って
    呟いていたら
    「(全文省きます)口悪りぃなって思いましたwwww」
    それが来た瞬間メンタリにヒビ。
    それでも優しく?落ち着いて
    返信したら削除された後。
    そして
    「見てたんですねwwww
    消した意味なかったなwwww」
    って文打つ割りには消した
    文面と全く同じ物を再度投稿され
    胸が痛くなり削除して
    名前変えました。

    その人妊婦さんでした。
    ストレスのはけ口にされ
    哀しかったです。。

    おー!
    赤ちゃん👶来たらいいですね(^^)

    考えています!
    最後の予定です❤️

    ふふふ🌟

    竹内結子さんファイト!
    totoさんもいけます❤️きっと

    • 8月29日
  • me

    me

    えええー?(^◇^;)それはひどすぎます。
    私もメンタルやられそうなレベルです。。
    気にしないってのは無理ですもんねぇ( ; ; )

    妊婦さんだからってなんでもいっていいわけではないですよね。

    三人いたら賑やかでしょうね(^^)

    お互い頑張りましょうね♡

    • 8月29日