※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
子育て・グッズ

後追い中のトイレ事情についてコメントください。泣きながらのトイレタイムに集中できない時、どうしていますか?泣かせているor泣かせる以外の方法があれば教えてください。

後追い真っ最中の時、皆さんトイレどうしてますか?😂

とくにトイレの時間長い時とか、めちゃくちゃ泣いてるんでするのにも集中できなくてwwwww


気にせず泣かせてるor泣かせる以外の方いればコメントください😂

コメント

ゆんまむ

気にせず泣かせてる!

ELLY

汚い話ですが、小の時はすぐ終わるので泣いてもそのままでしたが大の時は長く泣き叫ぶようになるので抱っこしながらしていました。

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    抱っこしながらですか!素晴らしい笑笑
    でも泣き叫ばれるよりはマシですよね😂

    • 8月29日
🧞‍♂️

部屋に隔離してつかまり立ちさせてスマホを手の届かないところに置いてYouTube見させてました✨
長いトイレのときはすごい助かりました😆
結構大人しく見ててくれました!
短いトイレのときはトイレ行ってくるからね!少し待っててね!と言うとあーあー言いながらなんとか待っててくれました💦たまにダメでしたが😣

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    YouTubeは最強ですよね笑笑
    うち携帯では見せないようにしてるので、テレビに集中させるようにしてますが、気づかれるとギャン泣きでwww
    ずっと気そらせれるなら少しくらいありですかね?!🤣

    • 8月29日
  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️

    少しくらいアリです💕
    わたしも全然見せなかったので離乳食チンしてる時とトイレの待ち時間のみでした✨

    • 8月29日
みず

酷い時は抱っこしてます(笑)
軽い時はトイレの前でおもちゃか何かあげて何とか気をそらさせます!

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    トイレの前に座らせるんですね!
    次回試してみます笑笑

    • 8月29日
はな

一緒にトイレに連れていきます(笑)
抱っこしたり、前に座らせて歌ったり、話し掛けたりしてます😂

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    話しかけたりですか!笑笑
    私大するときすごい集中?するので話せれないですwww

    • 8月29日
deleted user

長くても10分とかなので、そのまま泣かせてます😊

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    私もしょっちゅう泣かせてます笑笑
    でもたまにこれはヤバイって思うくらいの怪獣になるときあるので、流石に焦りますwww

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄いわかります😂
    その時は私も断念して抱っこしに行きます🏃‍♀️
    便秘が酷くて、やっときた!っと思って頑張ってる時にかぎってよく泣くんですよ😩

    • 8月29日