※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

最近、動悸やだるさ、不眠が続いています。朝まで眠れず、仮眠を取っています。つわりかもしれず、病院に行くか迷っています。初マタで妊娠後期の辛さに驚いています。出産が怖いです。

ここ4日くらい動悸がすごくて
体がだるいです。

あと不眠。。。

今日なんて一睡も出来ずに朝を迎えて、
朝8時頃から11時まで起きて寝ての仮眠が
やっと取れました、、、

気分悪いし つわりかな、と思いつつ
あんまりひどくなるようなら
病院行こうかなと思っています。

初マタですが妊娠後期こんなに
しんどいのか、(><)って感じです😭

出産がおぞましい。

コメント

むらさき

私も最近動悸がすごいです(>_<)💦
今まで「動悸って何?」という感じだったのに、寝ようとして横になると、ドクッドクッと胸が苦しくなって、どんな寝方をしても息苦しいです😓トイレにも1時間おきくらいに行き、帰ってきたら胎動がすごくて寝付けず😅
寝た感じがしないです…
あと少しと思って、耐えてます😭お互い出産頑張りましょう!

  • あちゃん

    あちゃん


    私もそんな感じでした😭
    ほんとめちゃくちゃ息苦しいですよね😅

    あと少しほんとあと少しなんですけど、はやく出てきて欲しいです!
    がんばりましょう😚

    • 8月29日
ちーずちくわ

私は妊娠初期ですが
脈がほんの少しいつもより早くすごく疲れます😓
検索してもよくわからず、貧血気味だとなるとか書いてありましたが。。。

  • あちゃん

    あちゃん

    疲れやすくなりますよね😭
    あんまり酷くなるようなら
    病院行ってくださいね🥺

    • 8月29日