※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
ファッション・コスメ

この前GRLで友達紹介からの登録で800ポイント貰えて実質0円で洋服が買…

この前GRLで友達紹介からの登録で800ポイント貰えて実質0円で洋服が買えちゃいました!
そういうのをタダポチって言うって知ったのですがほかにこんなものタダポチできました!ってありますか?
どうやったらタダポチできるのか、いくら分くらいなのか、どんなものがあるのか、サイト名など教えて欲しいです!
メルカリやSHOPLISTなどできるみたいですがもう登録してあるのでできませんでした。

コメント

ママリ

タダポチって言葉を初めて聞きました!
楽天カードなど作って8000ポイントもらうとかもその類かなって思いました☺️実質0円で8000円分、洗えるカーペットやラッシュガードなどお買い物しましたよ😊

たままま

さとふるでふるさと納税したときに、amazonギフト券4000円分もらいましたよ(^^)