※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

外出時に赤ちゃんが泣いたらどうすればいいですか?外での対処法や周囲の人への気遣いについて教えてください。

1ヶ月がすぎたので今日初めて外出デビュー
ベビーカーデビューしました。

その時思ったのですが、
外で泣かれたらどうすれば良いんですか?
家だと泣けば抱っこや授乳ですが、
ベビーカーもある外ではそうもいきません。
周りの人の冷たい視線も怖いし

どうやって外出されてるんですか?

コメント

抱っこ紐も持って行ってました!
荷物はシートにのせて、子供を抱っこして、ベビーカー押してました!

モンブラン

抱っこひもも持っていってますよ🤗
泣いたら抱っこひもにチェンジしてベビーカーは電車とかでなければ荷物置きにします😅

👶🏼💓

抱っこ紐を常に持ちあるってます!
泣いてどうしようもなくなったらベビーカー押しながら抱っこしてます!

ももトマト

私も1ヶ月過ぎてベビーカーでお散歩に出ましたが突然泣き始めたので大急ぎで帰宅しました(笑)
抱っこして泣き止んでもまたベビーカーに置くと泣くと思ったので帰宅した方が早いと(笑)
か弱い泣き声なので周りの人も、どれだけ小さい子が乗ってるのか気になってたみたいです😅

かな

抱っこ紐を持って行ってましたよ😊

今はベビーカー長い時間乗ってくれるようになりましたが1歳になる前まではベビーカー乗せていっても泣くので抱っこ紐で抱っこの方が多かったです。

今でもベビーカーに抱っこ紐は必需品です!