※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

11月に出産予定で、切迫早産自宅安静中です。赤ちゃんのサイズについて相談です。73センチが良いでしょうか?50.60のサイズアウトになる時期も知りたいです。

お洋服のサイズについて教えて下さい。

11月の頭に出産予定です。
ただいま切迫早産自宅安静中です。


赤ちゃんの成長スピードがピンと来ないのですが、
この冬の間使うことを考えるとサイズは
73センチが良いのでしょうか??

小さめか大きめかどのサイズが使い勝手いいですか?😌

50.60はどのくらいでサイズアウトになったかも教えて頂きたいです☺️

コメント

ぽんた

50、60は新生児の間だけ、2ヶ月から70センチ着ていました🐣
今年の冬なら73センチでいいと思います*

にゃみへい(24)

73だと少し大きめですがそれくらいでいいと思います☺
50.60は結構早かった気がします💦

soyo

73センチだと今年の冬使うにはちょっとダボダボかもです!
今年着ることだけ考えたら66センチで良いのかなっておもいましたは!

50は割とすぐサイズアウトするかと思います!
70を着るようになるのは早くて4〜6カ月くらいかな?って印象です☺️

  • 、

    来年だとだいぶ大きくなるので2シーズン着るのは難しいですよね??

    肌着とかって何枚くらい必要ですか?60センチくらいのもの。

    質問ばかりでごめんなさい🙇‍♀️

    • 8月29日
  • soyo

    soyo

    みんなコメントバラバラで余計に迷っちゃいますね🤣
    それくらいサイズ感は人によるってことだと思うので、今年ぴったり着れて、早めにサイズアウトしても良ければ66かな、くらいに考えるといいかもですね👍

    肌着は短肌着10枚長肌着(コンビ肌着でも)10枚くらいずつ用意してました!
    うんちがまだゆるゆるな時期なので、すぐ漏れて洗濯、とかしてたのと、当時乾燥機なかったのですぐ乾かなくて10枚って感じでした!

    • 8月29日
  • 、

    やっぱりそれくらいいるんですね!!
    男の子なのでお腹ゆるそうです(笑)

    • 8月29日
deleted user

73はぶかぶかな気がします!
次男はむちむちですが3.4ヶ月まで50〜60でしたよ😊