※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
その他の疑問

今慣らし保育中で、明日が最終日です!私も来週から仕事なので、たまたま…

今慣らし保育中で、明日が最終日です!
私も来週から仕事なので、たまたま明日休みの夫と久しぶりに2人でお出かけしたいと思ってます!

行き先が保育園と同じ方向なので娘を送って、主人も送り迎えする時があると思うので主人を紹介しがてら遊びに行こうと思ってます!

慣らし保育中なので遊びに行っても大丈夫ですよね?💦
もちろん仕事が始まったら、休みの日は預けません!
保育士さんに非常識だと思われますか?😅

コメント

deleted user

思いませんよ🙌
保育士ですが、仕事が休みの日で子どもが登園しても何とも思いませんよ⭐

はじめてのママリ🔰

非常識だとは思いませんが、
先生にはその旨伝えておいた方が良いとは思います!

「今日少し用事がありますので○○(家の近くでないのなら)の方まで出掛けてますが、お迎えの時間には行けるようにします」などと一言伝えておくのがベターかと☺️