※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

10月上旬出産予定の方。準備は中途半端で、入院準備も不安。身体もしんどく、上の子の運動会もある。臨月で産みたいが、まだ超過かなー?

10月上旬出産予定の方。いろいろ準備は終わりましたか??
やっと産休に入った&上二人が予定日超過だったため余裕かましてて全くやっておらずやっとこさ動き始めました。
水通しもとりあえず肌着だけ今日やりました。
他のはまた天気悪くなるしいつになることやら。
入院準備も中途半端💦

身体しんどいし上の子たちの運動会もあるので臨月入ったらすぐ産んじゃいたいけどまだ超過かなー?

コメント

ころすけ

10月中旬予定ですが、後は水通しだけです〜😊💕初産婦なので無駄に張り切ってます(笑)

• りー

りー

一人目のときは産休前からコツコツ準備始めてた記憶が‥

• 8月29日
  • ころすけ

ころすけ

有給使って早めに産休入ってます😊

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

10月1日予定日です。肌着などは買いましたが、それ以外はまだ何も。来週から臨月に入るのでそれからします😅こっちもずっと天気が悪いので、いつしようかなぁと思ってます。どうせなら晴れた日にバーっと水通して干したいです😩

• りー

りー

新しく買いそろえる物はそんなにないのでしまいこんでいたものを引っ張り出してきて水通ししたりするだけなのになかなか進まずです💦

• 8月29日
ゆうらん

あとは肌着だけ揃えば終わります🤣
まだ仕事してるので辞めたら水通ししようと思います🙌

• りー

りー

もう少しで産休ですかね?

• 8月29日
  • ゆうらん

ゆうらん

あと1週間ほどです😊

• 8月29日
うりぼう

10月中旬に出産予定ですが、まだ準備全然進んでません!
肌着や服などは買っただけで、水通しもまだです💦まだ買い足さなきゃいけないものもあります😅
入院準備は来週末に里帰りしてからしようと思ってます。

ギリギリまで何もしてなくて焦りそうです…笑

• りー

りー

里帰りするのだと帰ってからじゃないと準備できないものもありますよね💦
    うちは今回も里帰りなしです(*_*)

• 8月29日
  • うりぼう

うりぼう

そうなんです、おむつとか赤ちゃん用の布団とかは里帰り後に買いに行こうと思ってます!
    私も里帰りしないか迷ったんですが、初めてなので今回は里帰りにしました。準備お互い頑張りましょう!

• 8月29日